• 締切済み

女の子が欲し過ぎて辛いんだけど。

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です、こんにちは!!! ( ; ゜Д゜)アワワ! 四六時中、可愛いJKやセクシーなOL、人妻などが頭から離れないんだけど・・・ どうすれば良いのでしょうかね?? へ(´※ω※`)へ

noname#225092

みんなの回答

回答No.7

簡単だよ。お金を使いなさい。 そすれば、モテるよ。お金がだけどw

質問者

お礼

出た!!(^^;すぐ金、金、金って!必ずいるんだよこういう回答するの!

回答No.6

この団体に参加してみな。 http://kakuhidou.fumizuki.net/

質問者

お礼

ありがとうございました。

• m523
回答No.5

キャバや風俗行けば楽しめるのでは? 現実、プライベートは厳しいかと。

質問者

お礼

残念ながら私は低所得です!(^^; 厳しいですな。 ありがとうございました。

回答No.4

具体的なアドバイスが欲しかったなぁ~~~ 残念ですよ。何も解決案が無いのかぁぁ~~。」←アドバイスも 何も・・ 毎日のようにハゲチビブサイクって悲観してネガティブ発言してるのに どうやって女の子を楽しませるの? 話が面白くなければ 話題は途切れる・・ ネガティブな話が面白いと感じる人は少ない・・ だから あなたにアドバイスしたって 仕方ない・・ ・・ 変えなさいな・・毎日ネガティブ質問をする事から ポジティブに・・

質問者

お礼

ポジティブにしててもハゲチビブサイク容姿で女の子が避けるし近寄らないしで意味無いんだもん!(笑)仕方無いじゃないか。 再回答ありがとうございました!(°∀°)

回答No.3

現実に目を向けてください。

質問者

お礼

文春さん、こんばんは!(°∀°) 厳しいわね!現実を見て聞いていますわ。

• eruviin
回答No.2

ハードなトレーニングをして忘れる

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

• applllpie
回答No.1

お好きな様に・・としか 言えない・・

質問者

お礼

具体的なアドバイスが欲しかったなぁ~~~ 残念ですよ。何も解決案が無いのかぁぁ~~。 仕方無いなぁぁ~~~。ありがとうございました!