• 締切済み

女の子が欲し過ぎて辛いんだけど。

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です、こんにちは!!! ( ; ゜Д゜)アワワ! 四六時中、可愛いJKやセクシーなOL、人妻などが頭から離れないんだけど・・・ どうすれば良いのでしょうかね?? へ(´※ω※`)へ

noname#225092
noname#225092

みんなの回答

回答No.7

簡単だよ。お金を使いなさい。 そすれば、モテるよ。お金がだけどw

noname#225092
質問者

お礼

出た!!(^^;すぐ金、金、金って!必ずいるんだよこういう回答するの!

回答No.6

この団体に参加してみな。 http://kakuhidou.fumizuki.net/

noname#225092
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • m523
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.5

キャバや風俗行けば楽しめるのでは? 現実、プライベートは厳しいかと。

noname#225092
質問者

お礼

残念ながら私は低所得です!(^^; 厳しいですな。 ありがとうございました。

回答No.4

具体的なアドバイスが欲しかったなぁ~~~ 残念ですよ。何も解決案が無いのかぁぁ~~。」←アドバイスも 何も・・ 毎日のようにハゲチビブサイクって悲観してネガティブ発言してるのに どうやって女の子を楽しませるの? 話が面白くなければ 話題は途切れる・・ ネガティブな話が面白いと感じる人は少ない・・ だから あなたにアドバイスしたって 仕方ない・・ ・・ 変えなさいな・・毎日ネガティブ質問をする事から ポジティブに・・

noname#225092
質問者

お礼

ポジティブにしててもハゲチビブサイク容姿で女の子が避けるし近寄らないしで意味無いんだもん!(笑)仕方無いじゃないか。 再回答ありがとうございました!(°∀°)

回答No.3

現実に目を向けてください。

noname#225092
質問者

お礼

文春さん、こんばんは!(°∀°) 厳しいわね!現実を見て聞いていますわ。

  • eruviin
  • ベストアンサー率6% (12/185)
回答No.2

ハードなトレーニングをして忘れる

noname#225092
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

  • applllpie
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

お好きな様に・・としか 言えない・・

noname#225092
質問者

お礼

具体的なアドバイスが欲しかったなぁ~~~ 残念ですよ。何も解決案が無いのかぁぁ~~。 仕方無いなぁぁ~~~。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • JKが眩しくて直視出来ないハゲチビブサイク男

    街で見かけるJK(女子高生)が眩しくて眩しくて直視出来ない! ( ; ゜Д゜)ジーーー と同時にハゲチビブサイク男の私はもう未来もなにも無くなり廃れて死を待つのみの人生しかないというこのJKとハゲチビブサイク男の対比が辛い!! ( ; ゜Д゜)クソッ JKを眺める時にサングラスをかけても眩しさは変わらない。 眩しさを無くす方法、教えなさい。 (ノ-o-)b

  • 若い女の子と仲良くなりたい!!(^^;

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男じゃもう若い女の子と仲良くなること、若い女の子と友達になることは不可能なのでしょうか? (T0T)(泣)

  • 女性は。

    彼女いない歴=年齢40代後半胴長短足ハゲチビブサイク男とはツーショット写真を絶対に撮りたくないですよね?? !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ヤダッ!!Σ(゜д`*;)

  • 未来が真っ暗真っ黒だけど、、、

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男、女の子の友達出来たこと皆無!! ( ; ゜Д゜) 未来に夢や希望を持って生きても良いのでしょうか? ( ; ゜Д゜)

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • 恋愛に対する夢を諦める方法って?

    彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達出来たこと無いオッサンだよもうっ!! へ(x_x)へバタンキュー! 恋愛に対する夢ってどうしたら諦められるのかな? (´・д・`)ウーン ハゲはやっぱキツいわな!! (´・д・`)ウーン さらにチビ&ブサイクだかんね!! (´・д・`)ウーン

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 彼女いない歴=50年ってすごくね?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も一度も出来たこと無いんですよ。女の子が全く近寄ってこないんだよ!ハゲチビブサイクのように容姿外見が悪いと女の子は近寄らないよねっ!(笑) 女の子って必ず男の見た目で判断するからねっ!! (^ω^)b 彼女いない歴=年齢50年の大台に乗るのが怖いわー! (・∬・;)アラァー 助かる方法はありますか? ( ; ゜Д゜)ビクビク

  • 彼氏が出来なくて苦しんでいる女性は

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ; ゜Д゜)オェー 私みたいに彼女が出来なくて長年苦しんでいるように、女性にも彼氏が出来なくて長年苦しんでいる方はいるのでしょうか? (´・∬・`)