• 締切済み

初めから

初めから 北の核、保有を承認済みか?アメリカは?

みんなの回答

回答No.2

違います 北が完成 させただけ (あなたのが川柳風に見えたので 回答も川柳風に してみました・・)

u59605960
質問者

お礼

名回答 良く解りません 有り難う

• ithi
回答No.1

u59605960 さん、こんばんは。 そうではないです。実は北が核兵器やミサイルを持つようになるにはあと何十年かかると高をくくっていたんです。予想より何十年も早くできたのでびっくりしていると思います。

u59605960
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 中国やロシアの支援があったと見るべきですね?、 大量破壊兵器かあるからとイラク戦争でゴウインに破壊したアメリカよ!どうすんでえー

u59605960
質問者

補足

ばかな?! これまで6年間の間、何発、打たれてると思ってるんやろ、 通常より 進行が速すぎる と思うな   ノー天気だと 一気にソッチへひとっ飛び?? それを察してか!、、、、?