• ベストアンサー

アマゾンのカートを空にする方法

アマゾンで買い物したいのですが、間違って品物をカートに入れてしまいました、元に戻そうとしたのですが、方法がどうしても分かりません。何方か教えてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ショッピングカートの中に「削除」がありますよ 場所は下記の写真参照  

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
muswasi
質問者

お礼

有り難う御座いました

その他の回答 (3)

• maiko0333
回答No.3

カートを見るの画面で、 小さい文字で「削除」ってのがあります。

muswasi
質問者

お礼

有り難う御座いました

• tamohoykm
回答No.2

カートをクリックすると、商品が出てきます。そこに削除またあとで買うと表示されています。どちらかを選べばよい。それと、このカートの数字は、ログインパスワードを記憶させていなければ、ログアウトすれば消えます。再ログインすればわかります。

muswasi
質問者

お礼

有り難う御座いました

noname#255857
noname#255857
回答No.1

えーとたしかカート内を開いているときに、 個数を選べるプルダウンメニュー内で0とかに出来たと思う。

muswasi
質問者

お礼

有り難う御座いました

muswasi
質問者

補足

はい、それが「0」が無いのです。