• ベストアンサー

アマゾンのカートを空にする方法

アマゾンで買い物したいのですが、間違って品物をカートに入れてしまいました、元に戻そうとしたのですが、方法がどうしても分かりません。何方か教えてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

  ショッピングカートの中に「削除」がありますよ 場所は下記の写真参照  

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
muswasi
質問者

お礼

有り難う御座いました

その他の回答 (3)

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.3

カートを見るの画面で、 小さい文字で「削除」ってのがあります。

muswasi
質問者

お礼

有り難う御座いました

  • tamohoykm
  • ベストアンサー率13% (53/397)
回答No.2

カートをクリックすると、商品が出てきます。そこに削除またあとで買うと表示されています。どちらかを選べばよい。それと、このカートの数字は、ログインパスワードを記憶させていなければ、ログアウトすれば消えます。再ログインすればわかります。

muswasi
質問者

お礼

有り難う御座いました

noname#255857
noname#255857
回答No.1

えーとたしかカート内を開いているときに、 個数を選べるプルダウンメニュー内で0とかに出来たと思う。

muswasi
質問者

お礼

有り難う御座いました

muswasi
質問者

補足

はい、それが「0」が無いのです。

関連するQ&A

  • アマゾンで使われているようなショッピングカートを借りたい!

    Amazonのショッピングカートは凄く優秀ですが、Amazonに近い無料で使えるショッピングカートってありますか?

  • Amazonの「カートに入れる」機能

    Amazonの商品をカートに入れることで質問なんですが、 商品のページの値段が書いてあるところの下に 「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフト包装を利用できます。 」 このように書いてあれば、今はこの商品は、Amazonが取り扱っているのだと分かるのですが、 このときに、「カートに入れる」ボタンを押すと商品がカートに一時保存されると思うのですが、 カートに入れてからその商品を購入するまでの間に、Amazonが取り扱っている商品が品切れして、 他の店舗の商品が並んだ場合、どうなるんでしょうか? Amazonが入荷するまで待たせられるのか、 それともAmazonでカートに入れた時点で、その商品は保護?されてるんでしょうか。

  • amazonで、カートに入れる前に支払い方法を確認したい。

    amazonで ショッピングカートに入れる前に "可能な支払い方法"を確認する事はできますか?

  • amazonで購入カートの履歴を消したい

    アマゾンであるものを購入しようとして、発注ミスやその他の要因で以前に発注せずに放置していた項目がカートに残っていて新たに購入したいものがあっても以前のカート内の品も発注になってしまうのでカート内の記録を抹消したいのですが、取り消し方法がわかりません。どうすればカート内の履歴を抹消できるのか教えてほしいのです。

  • Amazonで

    AmazonでAmazonが発売元の本(中古でなく新品)をカートに入れたのですが、一回削除しました。 そして、すぐもう一回カートに入れようと思い、そのぺージに行ったら発売元がAmazonの新品がなくなっていて、中古だけになっていました。 何故でしょうか? 困ってます

  • 通販サイトのアマゾンの利用方法

    初めてアマゾンを利用したいと思い会員登録して欲しい品物をカートに入れたのですが、その後どうすればいいかが判りません。 具体的には介護施設に入っているお袋がどうしても欲しいと言う「粟おこし(403円)」を2点、計806円をカートに入れました。コンビニで受け取る方法もあるみたいなのでそれを利用して現金で支払いたいのですがどうすればいいのでしょうか。

  • amazonのショッピングカート画面

     体裁の問題なのですが、amazonのショッピングカートを表示させると、画面の半分ぐらいがスペースになります。ショッピングカートがずいぶん下の方に表示されるのです。  今までこんなことはなかったので、なんだか使い勝手が悪くなってしまいました。色々と試してみたのですが、直りません。  直す方法をご存じの方、ご教示ください。

  • Amazonのショッピングカートについて

    質問させていただきます。 Amazonでネットショッピングをしているのですが、 欲しい商品を見つけて、 「ショッピングカートに入れる」をクリック、 あとは画面に従って、「ログイン」→「購入を確定」 と一連の流れを済ませて購入完了するのですが、 いつも購入後も、同じ商品(今しがた購入済みの商品)が ショッピングカートに残っております。 毎回、カートから消しているのですが、面倒ですし、また誤って購入してしまわないか 心配です。 皆さんも同じように、購入後、カートに残っているのでしょうか? また、そうでないならば、どのようにすれば是正されますでしょうか? ご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • amazon(アマゾン)のカートの更新に失敗します

    ESET ファミリー セキュリティ(2015年購入)です。 アマゾン(amazon)のカート内の商品を削除したり、 「あとで買う」にある商品をカートに戻そうとすると カート内の商品に関する重要なお知らせ: 更新に失敗しました。もう一度試してください。 というメッセージが表示されてしまい、操作が反映されません。 その他の症状としては ・「あとで買う」のカートが一定数(10~20個位)以上の商品が表示されない ・「注文を確定する」ボタンを押したのに、発注されない などです。 使用環境はWin7で、ブラウザはIEでもchromeでも発生します。 なにか設定で回避できるのでしょうか? お教えください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 海外Amazonで。。。カートに入れられない??

    アメリカのAmazonでDVDを購入したいのですが、 欲しいDVDの商品ページに「カートに入れる」ボタンが ありません。。。売り切れでしょうか。 (http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005KARF/ref%3Ddel%5F175935/102-4149744-8852100 このページの商品です。) 英語が分からないので理解できていないのですが、 今この商品を購入することはできるでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう