• 締切済み

ピアアシストネットワークを許可すると

ピアアシストネットワークを許可すると個人情報が漏れたりとか危険なことは起こりますか? WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

ピアアシストネットワークを許可すること自体で情報漏えいが起きないと思いますが、最近は様々なセキュリティホールが見つかっていて、完璧にリスクが無いとは言えないです。 まーでも便利なのでそれほど脅威にはならないと個人的には思います。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。