• 締切済み

許可して良いかどうか

ニコニコ動画を再生する前の状態で「Adove Flash Playerの設定 」 というものが出てきて「res.nimg.jpはコンピュータに情報を保存する許可を要求しています。」が現在表示されています。許可、拒否を選択するようですがとりあえず拒否を選ぶようにしています。ヘルプがあるのでそれを見たのですが分からない点が多く理解できません。誰か簡単に「許可を選ぶとどういうことになるのか」教えてくれませんか。わけが分からないのに許可するのは不安です。。

みんなの回答

noname#105835
noname#105835
回答No.1

Adove Flash Playerの設定が出る場合、今現在の、バジョンが古い場合が有りますので、古いバージョンを削除して「バージョン 10.0.42.34」を入れると良いです。 ↓ Adobe Flash Playerのバージョン 10.0.42.34 Flash Player Uninstaller* http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ ------------- 所で、「res.nimg.jpはコンピュータに情報を保存する許可を ↓ 「res.nimg.jp」は1MBも何に使うんですか?! ↑ 此のres.nimg.jpがどう言う会社なのか直接アクセスしようとすると、ウイルスバスターが警告を出して遮断されます、で、近寄らない方が…  詰まり、「何らかの関連キーワード」を入れると探し出してくれる便利なサイトですが、見返りに自分の情報が取られるようです。

solution64
質問者

お礼

詳しい解答ありがとうございます。「バージョン 10.0.42.34」を手に入れてみることにしました!