• ベストアンサー

マウイ島からハワイ島への移動手段

マウイ島からハワイ島へ移動したいのですが、飛行機の直行便ってあるのでしょうか?あるいは船での移動は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

マウイ島 カフルイ・アパルア空港 ハワイ島 コナ・ヒロ空港 どの空港も直行便があります 下記のサイトで検索できます。 カフルイ~ヒロ 一日七便

参考URL:
http://www.ex-tour.com/Ticket/ScheduleSearch/input.asp
omoplata
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 前行ったときにアロハ航空の飛行機に乗りました。オアフ->ハワイ。 空港で飛行機を待っていると、サーと降りてきてお客さんをおろして数分もしないうちに次の人たちが乗り込みサーと飛び立ちました。 なんか、日本の路線バスみたいな感じです。結構笑えました。中ではオレンジジュースとお菓子かな確か、すぐ着いてしまいましたけど。 飛行機って本当に簡単な移動手段手感じですよね。あっちでは。 でわ!

omoplata
質問者

お礼

• imaruya
回答No.1

あるみたいですよ~。何便くらいあるのかはわかりませんが、こちらの運行図でみると・・・。

参考URL:
http://www.alohaair.co.jp/flight_inter.htm
omoplata
質問者

お礼