• 締切済み

gooで使われてない…。

今年になってから、Firefoxでgooのページに行くと gooで使われていないプロトコルです…。みたいな エラーが出たりします。 gooの別のサイトをクリックしても反応がないとか 更新ボタンを押したり、20秒位してから変わります。 gooサイトだけです。 セキュリテー関係みたいですが、ある程度は試してみましたが ダメでした。 何が原因なんでしょうか教えて下さい。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q9289632.html 最近似たようなQ&Aがあったので、紹介しますね。 上記の人はルーターの電源を入れ直して良くなったそうですが、LANアダプタのドライバもチェックしてみてください。 あと、ルーターのファームウェアも新しいのが出ていないか、メーカーサイトを見てみると良いかも。