• 締切済み

gooメールチェッカー

gooメールチェッカーのアイコンをクリックしてもgooメールトップページが開きません。無反応です。 右クリックするとメニューは開くのですがgooメールを開くをクリックしても無反応です。 前はチャント開きました。 直し方教えてください。

みんなの回答

• panda-x
回答No.1

まず、現在インストールされている「gooメールチェカー」をコントロールパネルの「プログラム追加と削除」でアンインストールして、再度「gooメールチェッカー」をインストールしてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://amigo.mail.goo.ne.jp/gooinfo/checker/
ecoene
質問者

補足

それでも駄目でした。