• 締切済み

XPERIAz3使ってるんですがもうすぐ2年縛りが

XPERIAz3使ってるんですがもうすぐ2年縛りが終わるからかな、 ソフトバンクから機種変割引ハガキが着ました 15000割り引きで最新のZXに出来るらしいんですがこれってそのまま釣られてお得なんでしょか?

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

ソフトバンクのXperia XZの本体価格は先週の時点で87840円。しかし、au版のXperia XZは73440円です。その割引を使ってようやくau並み。 http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/price/softbank/1043425.html http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/price/ezweb/1043422.html その割引の有効期間内にソフトバンクでZXに機種変したいと思っていたのなら、割引を使わないより使ったほうがお得でしょう。そうでない場合はそんなに魅力的と思いません。