• ベストアンサー

二年縛り

スマホの二年縛りを期間満了に際し 携帯ショップの機種変などの 勧誘がハンパないですが そんなもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210459
noname#210459
回答No.3

同じキャリアでの機種変よりは、他キャリアからの乗り換え勧誘が多いと思います。 乗り換えだと一括ゼロで端末の縛りなしとかもありますし。 ヨドバシカメラとか、エディオンなどの量販店に行けば乗り換え特典多いです。 機種変更は、端末自体が使い込んでるとバッテリーが大体2年でへばってくるので、代え時だとは思いますよ(^ー^) 他キャリアでも問題ないか、そのキャリアがいいかで変わると思います。アドレスが変わるの支障なければ機種変更より乗り換えですかねー。 お店からしたら、あなたの条件はおそらくかなり囲いこみたい条件なのでそういうことが多いのだと思います。

その他の回答 (2)

• ada-596-3n
回答No.2

それが普通。

noname#209583
noname#209583
回答No.1

ああ、あるね