アップロードできない?DCP-J957Nを使っています。

このQ&Aのポイント
  • ネットでアップロードしようとしたら「印刷ジョブが残っています削除してください」とでてきます。
  • 削除の方法を教えてください。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

アップロードできない?

DCP-J957Nを使っています。ネットでアップロードしようとしたら「印刷ジョブが残っています削除してください」とでてきます。削除の方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

• 64470
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.1

削除方法はOSによって微妙に変わりますが、「コントロールパネル」内の「デバイスとプリンタ」をクリック、その中のお使いのプリンタアイコンをダブルクリックするとジョブのウィンドウが開きます。 その中にジョブがあると思いますので右クリックしてキャンセルすれば削除されると思います。 万が一ジョブが何もなかったら、PCとプリンタをそれぞれ再起動してみてください。 そもそもネットで何を「アップロード」する気だったのでしょうか??? 質問される時はなるべく詳しく書くようにしてください。

64470
質問者

お礼

ZAZAKOさんありがとうございました。お陰で助かりました。