• 締切済み

サンドブラスター ガン

サンドブラスターガンについて教えてください。この度サンドブラスターガンを購入を検討してます。キャビネット式には入らない大きな部品のブラストです。メディアの飛散が少なく広範囲をブラストできるものありますか?リターン式はメディアを回収できるみたいですが広範囲のブラストには適しますか?下カップ式のカップにメディアと水と洗剤を入れてブラストしてる記事見ました。メディアの飛散も少なく一番希望に近いかと思っています。飛散が少なく広範囲をブラストする場合どのようなものを購入すれば良いかアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

高圧洗浄機のアタッチメントでということでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=PpJm69nFRng

beetle19731967
質問者

補足

高圧洗浄機ではなく下カップ式のブラストガンのカップにメディアと水と洗剤をいれてました。