使用できるフォト用紙の厚さは?

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のpx-045Aを使用する際のフォト用紙の厚さについて教えてください。
  • 使用できるフォト用紙の厚さについて、EPSON社製品px-045Aについてお知りになりたいです。
  • フォト用紙の厚さについて教えてください。EPSON社製品px-045Aを使用します。
回答を見る
  • 締切済み

使用出来る用紙の厚さを、教えて下さい。

px-045Aで、使用出来るフォト用紙の、厚さは? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

こちらはご覧になられましたか? http://www.epson.jp/products/colorio/px045a/spec.htm 普通紙 /0.08~0.11mm、 当社純正プリンター用紙 /最大 0.30mm と書いてあります。