バッテリーリフレッシュについて
- 「途中でユーザー操作によるスリープ/休止状態となったために診断が完了しませんでした」という表示になってしまいます。
- 基本触らずに放置している状態なのでユーザー操作は何もしていないのですが
- どうすればよろしいでしょうか。
- 締切済み
バッテリーリフレッシュについて
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14126/27547)
http://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_frame.pl?KATA=PC-VK20HHZDF&SALE_KBN= こちらの機種ですね。 >どうすればよろしいでしょうか。 わかりません。 http://jpn.nec.com/products/bizpc/promotion/win10/updatelist.html を見るとお使いの機種はWin10へのアップグレードはサポート外となっている機種のようなので「バッテリリフレッシュ&診断ツール」は正常に動かないのかも知れません。
関連するQ&A
- バッテリーリフレッシュが出来ない
NEC LS550/Cをwindows10で使用しています。 バッテリーリフレッシュを行うと途中で ユーザー操作による スリープ/休止状態となったために診断が.できない と表示され中断してしまいます。 完了させるにはどのようにしたら良いでしょうかご指導いただければ幸いです。 .
- ベストアンサー
- Windows 10
- バッテリーリフレッシュが完了しません。
バッテリーリフレッシュが完了しません。 Lavie型式:PC-NX850JAR-E3 「ユーザー操作等により、スリープ、休止状態となったため…」という表示が出ます。 電源オプションの電源プランの変更より、バッテリーリフレッシュの項目で「バッテリー切れ」と「低残量バッテリーの動作」は「何もしない」にしてあります。 他はどの様な設定を行えば良いですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- バッテリリフレッシュが出来なくなった
LL750/Dを使ってます。昨年Windows7から10にしましたが、これを機にバッテリーリフレッシュが出来なくなりました。何度チャレンジしても「完了しませんでした」「ユーザー操作によりスリープ 休止状態となったため中止されました」と表示されます。 Windows7の時は何の問題もなく出来てたのですが・・・ アドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- バッテリーリフレッシュについて
バッテリーリフレッシュ&診断ツールを起動しようとしても起動できないです。 型番はPCーNX860JAGーNです ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- バッテリリフレッシュが終わりません
バッテリリフレッシュ診断ツールについての質問です。バッテリーリフレッシュは、10時間くらいかかって終了し画面から、完了した様子ですが、バッテリーリフレッシュが完了後も、バッテリーリフレッシュを必要のメッセージが表示されます。型番は、PC-NS700DAR-E3です。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- VersaPro 操作しないと電源が勝手に消える
・製品タイプ VersaPro VK16E/X-T(ノートパソコン) Windows10 ・製品名・型番 PC-VK16EXZDT VersaPro VK16E/X-Tを使用しています。 一定時間操作を何も加えないと電源が勝手に落ちてしまいます。 コントロールパネル>ハードウェアとサウンド>電源オプション>プラン設定の編集 で電源が落ちないように設定を変更しましたが、それでも放置してると勝手に落ちます。VersaProの仕様なのではないかと思いますが、どうすれば解決しますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- バッテリーリフレッシュができません。
NECのLaVie LL750/J を使っています。 頻繁にバッテリーリフレッシュ診断の案内が出てくるので、 その都度、行うのですが、 途中で電源が切れてしまうようで、まったく成功しません。 電源オプションの設定を見ても、時間が経ってもスリープモードにはならないようになっていますし、 液晶ディスプレイも開けたままにしています。 何度行っても、必ず、「強制的にスリープモードになった為」というような文言が出て、失敗しました、となっています。 何か対処方法がありましたら、教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- バッテリ・リフレッシュのやり方
バッテリー・リフレッシュがスタートメニューにありません。 PCの底のシールに型番が記載されていて、PC-VP-KB36-S この型番のLAVIEはバッテリーリフレッシュができないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- バッテリーリフレッシュ(3)
121CCagent 様から以下の回答をいただきました。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-HZ300DAS http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/161q/share/software/note.html を見ると「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」はプリインストールされていますね。 Windows 10の「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」について http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018150 見たいな感じで起動が出来るの思うのですが… 型番はPC-HZ300/DASですが、 「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」とは表示されず、 ただ「バッテリ診断ルール」としか表示されないので、 この型番の機種はリフレッシュができないと思った方がいいのでしょうか? それとも何かバッテリーリフレッシュするツールをダウンロードしてやることができるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- バッテリリフレッシュができない。
PCはNECのLL750/Jです。 バッテリリフレッシュをするよう促す表示が出たため、 バッテリリフレッシュを開始したのですが、 途中でスリープ・休止状態になり、中断されてしまいます。 バッテリ自体は普通に使えるのですが、 どうすればバッテリリフレッシュを成功させられるのでしょうか?
- ベストアンサー
- Windows 8
お礼
>121CCagent様 詳しいご説明をありがとうございました。 Win8に戻してしてみます。