• 締切済み

A型インフルエンザ

今週の火曜(つまり3日前)に37.6度の熱が出たため、病院で診察してもらったらA型インフルエンザだと診断を受けました。その次の日の朝は36.4と平熱に戻ったもののまだだるく感じたので横になっていたら夕方くらいに37.1の微熱。その日から今日までずっと朝は平熱、夕方は微熱が続いています。少し頭痛もします。インフルエンザの熱が上がったり下がったりは子供にはあるみたいですが、大人にもあるのでしょうか?? 早く治したいのでアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 人によって症状は微妙に違いますので あり得ます。 ゆっくり安静に休まれてくださいね。 5日以上長引きようなら、マイコプラズマ肺炎なども 考えられますので病院で診てもらってください。 どうぞお大事になさってくださいね。 http://innhuruennza.com/archives/94.html

• sykch
回答No.1

イナビルの吸入は病院でしたんですよね? 早く治すも何も基本的に5日間はじっとしててください。