筆まめVer.27体験版で表書き(宛名利用)はサイズフリーで利用可能か?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.27体験版をテスト利用しているが、表書き(宛名利用)はサイズフリーで利用できるのか
  • 正規版でも可能な回答があれば問題ない
  • 株式会社筆まめの製品・サービスに関する質問
回答を見る
  • 締切済み

表書きについて

筆まめVer.27体験版をテスト利用していますが、 表書き(宛名利用)に、指定用紙以外、つまりサイズフリーで利用できるでしょうか? 正規版では可能などの回答でも問題ありません。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#228675
noname#228675
回答No.1

お使いのプリンターが対応している用紙であれば すべて可能です。