Ver28通常版をダウンロードできない

このQ&Aのポイント
  • フリーソフトをインストールしていたが、通常版を購入しようとしている
  • 通常版をダウンロードして起動すると、フリー版になってしまう
  • 何度やってもフリー版になってしまう問題が発生している
回答を見る
  • ベストアンサー

28フリー→Ver28通常版をダウンロードできない

最初に体験版フリーソフトをインストールしましたが、印刷作業に時間がかかるため、通常版ダウンロード版を購入。フリーソフトをアンインストールし、通常版ダウンロードしました。新規に作成されたアイコン「筆まめVer.28」を起動すると、どうしてもVer28フリーになってしまいます。 何度挑戦してもフリーがとれません。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

「プリンターとデバイス」に体験版フリーソフトが残っていませんか 残っていれば削除でどうですか?

funakubo4850
質問者

お礼

出来ました!!大変助かりました。ありがとうございます。