フリーソフトからダウンロード版へ

このQ&Aのポイント
  • フリーソフトから筆まめ28のダウンロード版に変更したが、PCにはまだフリーソフトしかインストールされていない。どうすればいいか教えてほしい。
  • フリーソフトの筆まめ28を試しに使ってみた結果、ダウンロード版を購入したが、PCにはまだフリーソフトしかインストールされていない。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
  • フリーソフトから筆まめ28のダウンロード版に切り替えたが、まだPCにはフリーソフトしかインストールされていない。どうやったら解決できるか教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

フリーソフトからダウンロード版へ

筆まめ28のフリーを使ってみてよさそうだと思い ダウンロード版を購入したのですが ダウンロードしてもフリーソフトしかPCになく... どうしたらいいのかおしえてください PCのことは全然わからない素人です ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

ダウンロードした後にインストール作業は行っていますか?。 ダウンロードしたファイルの状態では遣うことは出来ません。 Q:「筆まめVer.28 ダウンロード版」をインストールする方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7300.html ここを参考に出来ませんか?。

ivykyoto2
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来そうです♪