• 締切済み

包茎ちんぽって

女性からみたら気持ち悪がられたり引かれますか? どう思われますか?

noname#225560

みんなの回答

回答No.4

こんばんは補足説明です。 要は ほとんどの男性は仮性包茎ですので若いうちは清潔を心がけておき、なるべく早く結婚して。それも新婚当初は 皮被り でしょうも回数重ねてれば 立派一物 になりますから、配偶者様には 今はこうです これから立派になります。と正直に宣言すればよろしいのです。 それで 皮被り子供みたい?は恥ずかしいでしょうが、当初は皮ブヨでも磨いてるうちにムケてきますし、普通に子も生まれて来ます。 また つまらん女と交遊に耽ったり遊び過ぎたりするより 思い切って早く結婚する のが最善です。 とまあ 岩井志麻子先生ならば… 今は包茎でも ちゃんと勃てば大丈夫 気にし過ぎないで相手にちゃんと伝えて安心させなさい と仰有る?と思います。 経験無しか浅くても 一人の女を大切にし続ければ、いつの間にか悩み事は解消してたりもします。真摯な君なら大丈夫だから自信を持って善い人を探し当てて下さい。遊び経験重ねるよりそちらのが先決です。

回答No.3

セックスの200回程もすればムケてきます。新婚当初は包茎でもヤってるうちにカリ太になります。皮オナニーし過ぎの皮被りでもお○んKで磨く事により立派な男になります。 ので早いトコ結婚為さい。 つまらん女の交遊なんぞを多々持つより 正直に(ほぼ)童貞とか筆おろし程度 のホーケーです。と宣う!のが人間味溢れ配偶者様に安心を与えられます。 被りは恥だがチンコは勃つ 岩井志麻子先生が仰有ってたカモ?知れません。

質問者

お礼

岩井先生が仰てるんですね 確かに女性からしたら包茎は安心感を与えるかも知れませんね むけるためにセックスに慣れようと思います

回答No.2

完全にかぶってたら引きますね。 でもだからといってその場でやめるってことはないですけどね。 付き合ってる彼氏だったらちょっと嫌ですね。 清潔にしてもらいます。

質問者

お礼

包茎は清潔にするのがせめてもね頼りですね

• 177019
回答No.1

男性です。「気持ち悪い?」と言うよりも不潔で臭いがしそうです。私の息子、三男(30歳)が今でも包茎です。彼が25歳くらいまで私と一緒に風呂に入っていたのですが、職場の寮に入ってからは、今はどうなったのか?でも最近の電話で結婚を考えている女性が出来たとか、親として嬉しくもあり心配もありです。

質問者

お礼

結婚おめでとうございます 確かに臭いイメージ強いが彼女できるなら包茎卒業も近いですね