• 締切済み

包茎ちんぽって

女性からみたら気持ち悪がられたり引かれますか? どう思われますか?

noname#225560
noname#225560

みんなの回答

回答No.4

こんばんは補足説明です。 要は ほとんどの男性は仮性包茎ですので若いうちは清潔を心がけておき、なるべく早く結婚して。それも新婚当初は 皮被り でしょうも回数重ねてれば 立派一物 になりますから、配偶者様には 今はこうです これから立派になります。と正直に宣言すればよろしいのです。 それで 皮被り子供みたい?は恥ずかしいでしょうが、当初は皮ブヨでも磨いてるうちにムケてきますし、普通に子も生まれて来ます。 また つまらん女と交遊に耽ったり遊び過ぎたりするより 思い切って早く結婚する のが最善です。 とまあ 岩井志麻子先生ならば… 今は包茎でも ちゃんと勃てば大丈夫 気にし過ぎないで相手にちゃんと伝えて安心させなさい と仰有る?と思います。 経験無しか浅くても 一人の女を大切にし続ければ、いつの間にか悩み事は解消してたりもします。真摯な君なら大丈夫だから自信を持って善い人を探し当てて下さい。遊び経験重ねるよりそちらのが先決です。

回答No.3

セックスの200回程もすればムケてきます。新婚当初は包茎でもヤってるうちにカリ太になります。皮オナニーし過ぎの皮被りでもお○んKで磨く事により立派な男になります。 ので早いトコ結婚為さい。 つまらん女の交遊なんぞを多々持つより 正直に(ほぼ)童貞とか筆おろし程度 のホーケーです。と宣う!のが人間味溢れ配偶者様に安心を与えられます。 被りは恥だがチンコは勃つ 岩井志麻子先生が仰有ってたカモ?知れません。

noname#225560
質問者

お礼

岩井先生が仰てるんですね 確かに女性からしたら包茎は安心感を与えるかも知れませんね むけるためにセックスに慣れようと思います

回答No.2

完全にかぶってたら引きますね。 でもだからといってその場でやめるってことはないですけどね。 付き合ってる彼氏だったらちょっと嫌ですね。 清潔にしてもらいます。

noname#225560
質問者

お礼

包茎は清潔にするのがせめてもね頼りですね

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

男性です。「気持ち悪い?」と言うよりも不潔で臭いがしそうです。私の息子、三男(30歳)が今でも包茎です。彼が25歳くらいまで私と一緒に風呂に入っていたのですが、職場の寮に入ってからは、今はどうなったのか?でも最近の電話で結婚を考えている女性が出来たとか、親として嬉しくもあり心配もありです。

noname#225560
質問者

お礼

結婚おめでとうございます 確かに臭いイメージ強いが彼女できるなら包茎卒業も近いですね

関連するQ&A

  • ちんぽをほめる

    ちんぽをほめる いままで性行為をしてきた女性のほとんどは,はじめて私の勃起したちんぽを見るとき「わあ,おっきいい!」というようなことをいいます。 女性の心理として,最初に見たら,とにかく大きいといっていけば男が喜ぶというようなことを考えているのでしょうか? 私自身は,普通のちんぽだと思っていますし,大きいといってもらってもそんなにうれしく思うことはありません。 ちなみに,勃起したときは15,6cm程度で,太さの直径は3cm程度でしょうか。いたって普通だと思います。少し上に反り返っています。 それから,大きいと言われてなにか言ったほうがいいのかなあと思って,女性器を広げたときに,少しぶつぶつがあったり,くさかったりしても,「わあー,きれいなまんこだね。ピンク色だよ」って一応,ほめていますが,女性は,こんな風に言われてうれしいですか?

  • 今でも直らず短小で包茎ちんぽですが

    俺の包茎は凄く臭いました。糖尿病で入院してたときに、清拭では看護師は引いたりしなかったか? 俺が入院した糖尿病科の看護師は女の世界だから、俺みたいな男患者を悪く噂したり毛嫌いはしないのですか?

  • ちんぽの毛を

    ちんぽの周りに這えてる毛(陰毛)を、自分で剃った事が有りますが、男性の皆様、剃りたいと思ったことは有りますか?僕は、又そのままにしておいたら這えましたが…女性の方にもお訊きしたいですがエッチする時は陰毛が無いとチクチクして痛いそうですね。男性も女性も、男性の陰毛について、邪魔だと思ったり有って良かったですとのご意見を御待ちしてます

  • チンポが冷たくなって麻痺してます。

    今月ぐらいから、チンポがやたら冷たくなり亀頭が白っぽくなってあまり血が通ってない感じになってしまいました。 困ったことは、亀頭を触ってもなんか麻痺している感じで全然気持ちよくないんです。でもがんばって擦っていると何とか勃起はするんですが、ものすごい違和感があり射精までいけません。 泌尿器科に行ってあらゆる検査をしましたが、全く異常は無しでした。 結構あせってます・・・。よろしくお願いします!!<m(__)m>

  • チンポが小さいせいで

    チンポが小さいせいで自分に自信が持てません。女の子に告白されたりしますが、嫌われるのが怖くて消極的になっています。ただ小さいだけならいいのですが小さすぎるんです・・・いざ本番!って時、やっぱり女の子は引きますよね?女性の方、又は男性で同じような方アドバイスください!

  • チンポが大きくなりたい 

    どうやったら大きくなるんですか?

  • チンポの大きさ

    僕は今14歳で今度の1月で15になります。 質問しずらいんですが、この年ごろって どのぐらいの、チン0の大きさなんでしょうか? 硬くなったときとそうでないときで。

  • ちんぽでかくしたい!

    女の人は一回は胸を大きくしたいと考えるた事がある と思います。そして男は!もちろんチンポです! やっぱデカイほうがいいですよ。でも薬とか 金がないし体にも良くなさそうなので、それ以外 なんですが、なにかありませんか?

  • チンポとは何ですか?

    「チンポ」というのは棒の事をいうものとばかり思っておりましたが、 よく考えると何ですか? 棒と金玉(2ケ)がセットになったもの一式のことを「チンポ」というのでしょうか? それともやはり棒だけのことチンポというのでしょうか?

  • チンポ?チンチンでかくしたいけど

    自分は通常で皮被せたら多分先っちょがふさがるぐらい伸びてますこれは別に問題ないですか? 今は常に皮を剥いた状態を維持してます 寝て起きた時は元に戻ってますが それ以外は剥いた状態です 亀頭の部分にあまった皮があたってますが 剥いた状態と被った状態とでは チンチンが成長しなくなるほうとかありますか?(どっちのほうが成長しやすい) またみなさん(皮被ってる人)は常に被った状態か剥いた状態かどっちですか? あとチンチンがでかく成長する薬とか何かあったら教えてください

専門家に質問してみよう