• ベストアンサー

チンポが小さいせいで

チンポが小さいせいで自分に自信が持てません。女の子に告白されたりしますが、嫌われるのが怖くて消極的になっています。ただ小さいだけならいいのですが小さすぎるんです・・・いざ本番!って時、やっぱり女の子は引きますよね?女性の方、又は男性で同じような方アドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jam_anju
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.3

元気をだしたまえ。 チンポが小さいなら大きくすればいいじゃないか!! 俺はいくつも方法を知ってるし、実際大きくしたよ。 とりあえずココを見たまえ。 http://www.p-enlargement.kicks-ass.net/exercises.htm どうだ?元気がでてきたかな?そう、チンポというのは肉体の中でも特殊な部分で、皮の分だけ「海綿体」という組織が膨らみ伸縮する。そのため皮が伸びればチンポもより大きく膨らめるのだ(海綿体はかなり大きく膨らめるパワーを秘めている)。 これでコンプレックス解消だ!やったね!Σd(・_・) なに?もうちょっと情報が欲しい? 仕方ないな・・・ http://www2.rocketbbs.com/101/ken11.html ここを覗いてごらん。チンポ増大に関してまじめな情報のやり取りがされてるからさ。間違っても荒らしたりしちゃだめだぞ。 最後に。 急いで大きくしないなら増大サプリも併用するといいだろう。実は自分も服用したが2,3ヶ月で+1.5cmになった。まずは1cmからはじめて見ないか。 http://www.sonic.net/%7Emosimosi/haevalvirility.htm これを飲みたまえ。天然サプリだから体も安心だ。ヤフオクに安いのがでまわってるけど99%偽物だから手を出しちゃダメだぞ。 でっかくして自信持とう!なっ! あ、余談だが、女性はあんまり大きさにこだわらないらしいよ。まぁ自信のために、だな!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Sompob
  • ベストアンサー率21% (110/516)
回答No.4

ビデオの見過ぎでは? 小さいって、普段の大きさの事ですか? それとも、事を致す時の大きさが小さいと思 って悩んでるのですか? 他人のソレと比べたのですか? そんな人、 あんまり居ないと思うけど.. あのね、自分の事を書くけど、普段のボクの それは長さ的に人差し指よりやや短い。寒い と親指位に縮んでる時も....これを読ん でいる皆さんは心ン中で「勝ったね」と思っ ている事でしょう。 それでもボクの7名のGF達(日替わり定食 じゃないぞ。皆一緒に住んでる)は、ボクの それがいいって謂ってくれるよ。 えっちがちゃんと出来るから、普段の大きさ はどうでもいいってね。 あとは、ソープのおねいちゃん達から聞いた 話だけど、ボクの小さいでしょと謂う男性の それの殆どは普通の大きさだって。 余程の事が無い限り、ちゃんと出来ると。 逆に出来ない、したくないのは、本当にでか 過ぎる人だとも。 心配ならソープに行っておねいちゃんに診て 貰ったらどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mog723
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

私の経験なんですが、一度本当にビックリする位小さい人がいました。最初の頃は、入っているのかわからない位でした。正直全く何も感じませんせした(^_^;)しかもその人の前の人が今までにない位大きかったというのも影響していると思いますが…。 でも何度かSEXするうちにだんだん体がその人のサイズに馴染んで(?)きましたよ!ただ正直、やっぱり物足りないという時もありました。 まぁでも人それぞれ違うと思いますよ!やっぱり一番大切なのは、どれだけ相手を愛しているかでしょう。例えばすごく大きくて、ウマイ人がいたとしても『あ~本当にこの人はSEXしたいだけ、それだけなんだな』って思ったら、全く感じなくなりますし。そんな時は、心と体がつながっているという事をひしひしと感じます。 結論を言うと、サイズはそんなに気に病む程の事ではないという事です(^-^)SEXは普段からお互い愛し合って、どれだけ相手を想っているかという事が大きく影響すると思います。てゆーか、それで引いて冷められるような女の子がもしいたら、本当に好きじゃないという事だし、そんな子といても絶対幸せになれないと思いますしね☆

noname#11833
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱり大きさがどうのこうのではなく気持ちが一番大切ですよね!大事なこと忘れてました。とはいーうものきれい言にならないようあなたみたいな人ばかりならいいのですが・・・でも、 女性の方からそーゆう話しが聞けるとなんとなく救われたような気がします!どんどん女の子に積極的にいこうと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.1

今、彼女が横にいるので、聞いてみたところ、小さくてもかまわないが、どの程度かにもよる、との事です。 勃起した時に親指くらいだったら入れたかどうかわからないので、そのくらい小さかったらちょっと考えちゃうかも…との事です。 あなたは実際、勃起状態でどのくらいなんですか?

noname#11833
質問者

お礼

勃起して長さが12cm位、太さが上から見て指2本分ない程度しかありません。普通時も赤ちゃんかよ!ってくらい小さい時があり友達にも笑われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちんぽの毛を

    ちんぽの周りに這えてる毛(陰毛)を、自分で剃った事が有りますが、男性の皆様、剃りたいと思ったことは有りますか?僕は、又そのままにしておいたら這えましたが…女性の方にもお訊きしたいですがエッチする時は陰毛が無いとチクチクして痛いそうですね。男性も女性も、男性の陰毛について、邪魔だと思ったり有って良かったですとのご意見を御待ちしてます

  • ちんぽをほめる

    ちんぽをほめる いままで性行為をしてきた女性のほとんどは,はじめて私の勃起したちんぽを見るとき「わあ,おっきいい!」というようなことをいいます。 女性の心理として,最初に見たら,とにかく大きいといっていけば男が喜ぶというようなことを考えているのでしょうか? 私自身は,普通のちんぽだと思っていますし,大きいといってもらってもそんなにうれしく思うことはありません。 ちなみに,勃起したときは15,6cm程度で,太さの直径は3cm程度でしょうか。いたって普通だと思います。少し上に反り返っています。 それから,大きいと言われてなにか言ったほうがいいのかなあと思って,女性器を広げたときに,少しぶつぶつがあったり,くさかったりしても,「わあー,きれいなまんこだね。ピンク色だよ」って一応,ほめていますが,女性は,こんな風に言われてうれしいですか?

  • 2014年新成人8割「恋人なし」はチンポのせい?

    テレビでやっていたことですが2014年新成人300人(男女各150人)にアンケートしたところ恋愛観は以下のとおりと言われていますが、、、 「恋人の有無」全体の8割(男性86.0%、女性73.3%)が「いない」と回答 「セックスの経験の有無」についても、全体の7割(男性77.3%、女性63.3%)が「ない」という結果 僕も今年成人式だったのですが、今まで彼女が居たことがありません。 そこで心配しているのが今後彼女が出来てセックスをする状況になったときの事なのですが、僕のチンポは11センチ位なので自信がありません。 日本人のチンポの平均は16センチ位と言われていますがこれって本当なのでしょうか? 実際に16センチ以上の人って居ますか? もし16センチ位以上ある人が30%とかしかいなくて僕みたいに11センチと言うのが70%位なら日本人は16センチという壁にみんな奥手になっているのではとものすごく思ってます。 また、女性の意見も聞いてみたいです。 やっぱり16センチくらいないと気持ちが良くないのでしょうか?

  • 私のせいで彼女は死んだのですか?

    先日、友人の知人の女性から告白されました。 私も女性、彼女も女性です。 告白はされましたが、 「私は今、付き合っている相手が居る。」 「あなたのことを私はよく知らない。」 「"そういう目"で見れない。」 と言ってお断りしました。 その約一週間後、その女性は自宅で手首を切って自殺しました。 どうやら自殺前の一週間の間に、彼女は自分の友人か知人かに 「私に告白してフラれた。」という話をしていたらしく、 私に対して、「あんたのせいで○○は死んだ!」「お前が殺した!」などと 罵声を浴びさせてくる人が数名居ました。 人が少なくない処でそれをされ、変な噂が少し広がりました。 噂の方は勝手に自然消滅しましたが、 あの時の言葉が頭の中に残っています。 告白されて断ることがそんなのもいけないことなのでしょうか。 告白されたからと言って、相手のことをよく知りもしない、好きでもない。 なのに付き合うなんていうのは自分に対しても相手に対しても、 失礼だと私は思って生きてきました。 それでも、告白されてそのまま「はい、じゃあ付き合いましょう。」と そう言うのが正しかったのでしょうか。私が彼女を「殺した」のでしょうか。

  • どうしたら自分に自信が持てるのでしょうか?

    私はとても消極的な性格で、自分に自信がありません。 好きな人ができても緊張してしまって、うまく接することができません。 周りの人は「そうやって、自信がないのが一番いけない、 だからうまくいかないんだよ。」とみんな言います。 私もそれはわかっているのですが、好きな人を前にすると つい、「私のことなんて相手にしてくれないんだろうな」 とか思ってしまいます。 物事を悪い方向に考えてしまう癖があって、 以前の彼氏には、忙しい人が多かったので 「今電話かけたら迷惑かな?」と考えてしまい それがかえって、そっけないと思われたりしてしまいました。 今好きな人には自分のほうから告白したいです。 私のこのような性格を直すにはどうしたらいいでしょうか? 年齢の近い男性からのアドバイスを特に頂きたいです。 (私は女子大生です) もちろん、年が離れている方や女性からの意見も お待ちしております。

  • 片思いの相手に彼女ができそうです

    会社の同じ部署の同期の男性に2年近く片思い中です。 彼とは良くグループでの飲み会に一緒に行き、私が誘うと二人で飲みに行ったりもしてくれます。 先日、また6人ほどのグループで飲みに行き、気心の知れた同期どうしだったので、かなり突っ込んだ恋愛話をしていました。 その際に、彼が1年ほど前に街コンで知り合った女の子と、先日温泉旅行に行って、本番まではしていないけどBまではしたという話になりました。 彼は童貞で、きっと緊張のせいで本番まで行けなかったのだと思うのですが、女の子の方も少し不満はあったものの、まんざらでもなかったそうです。 温泉の他に、映画に行ったり遊びに行ったりもしているようですが、その女の子の事が女性として好きかどうかはわからないらしく、今のところ告白する気はないそうです。 また街コンや合コンに行って、新しい人を探すのもいいかなと言っていました。 ただ、その女の子のことも含めて、お付き合いするというよりも、話のあう女性の友達を作るだけでもいいんじゃないかと思っているようでした。 とはいえ、私としては、ここまでその女の子と進展してしまっていたら、もう付き合うまで時間はないのではと思い、ひとりで落ち込んでしまいました。 女の子の方は肉食系のようで、女の子から告白してくるんじゃないかとも思います。 彼は、私と飲んでいるときは、一緒に話していて楽しいと言ってくれますが、やはりそれはまだ仲のいいひとりの友人としてなのだと思います。 飲みの場だったと言えど、私もいる前でこんな話をしている時点で女として見られていないと思います。 私はもう彼のことを諦めるべきでしょうか? それとも、部署が同じなので、フラれた場合とても気まずくなってしまいますが、玉砕覚悟で告白してしまうべきでしょうか? 早くしないとその女の子と付き合ってしまいそうで、とても焦っています。 長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 悩みです・・・

    俺は高3です。 今まで一度も彼女できたことないです。 高1頃から本格的に彼女ほしいと思い始めました。 しかし俺は消極的です。 好きな人ができても告白できなかったり、話しかけられなかったり、メールで告白したりしました。メールで告白した人にはふられました。 俺はたまに女の子を遊びに誘ったりします。でも断られたり、失敗したりします。 ナンパなんて怖くてできないです。 俺はすごく彼女ほしいです。 たまに街にいる女性が好きになってしまうこともあります。。 俺は消極的だし、たよりないです。学校ではいじめられてます・・・ 変な人って言われますし。。俺は劣ってる人間かもしれません。いいとこない人間かもしれません。臆病ですし…。 俺は年上の女性が好きです。 20代前半の女性とか…。優しくて可愛くて、俺のこと好きになってくれる女性が好きです。 俺と相性良い女性なんているのでしょうか・・・? たまに泣いちゃったりもします。彼女いないことに対してだったり、ずっと彼女できないままかな・・・って・・・。 何かアドバイスお願いします。 俺は女の子に話しかける勇気もないですが・・・

  • とくに男性の方教えてください(やや長文です)

    とくに男性の方教えてください(やや長文です) 半年ほど、2人で遊びに行ったり食事をしたりする男性が居ます。 恐らくお互い好意を持っていますが、なかなか進展しないのです。 私自身、その男性と付き合おうかどうしようかと凄く迷っているので そういう態度を彼が感じ取っていて進まないのかなとも思います・・・。 前回(6回目)会った時に、彼が告白を待っているというような ニュアンスの発言をしていました。 毎回そうなのですが、私に対して積極的にアプローチをしてほしい的な 発言があるのです。(私が消極的なのでその気持ちも解りますが) でも、それが”私がその男性に”アプローチをしてっていう内容じゃ ないのです。 会話の受け取りようによっては、自分は諦めて他の男性に行ってくれ とも取れるのです。(しかし誘えば会ってくれる) 30代後半の男性で、社交的で優しい人です。(私も30代です) 自分に自信がないような発言もあるので相手も実は消極的な人で 自分からは踏み込めないから告白されたいのか、自分から告白する程 付き合いたいわけではないのかが全くわかりません・・・。 今まで付き合った経験も少なく男心がうまく掴めなく困っています; 補足も出来る限りしますので、客観的に感じたことを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 恋のアプローチの仕方について

    恋のアタックの仕方について。 もし、好きな人ができたら、どうしますか? 私は27歳ですが、彼氏ができたことがありません。 私は、昔から容姿に自信がなく、今までは好きな人ができたら、できるだけ平常心を保とうと、隠すのに必死でした。 でも、そんなことをしていたら、いつまでたっても恋ができないので、変わらなければ・・・と思うのですが。 告白する前に、どんな風にアタックしますか? また、男性はいいな、と思う女性がいたら、どんなふうにアタックしているのでしょうか。 私は、告白されたことがないので、モテないほうだとおもいますが、自分のことを好きなのかな~~と思うような人はいました。 でも、はっきり言って勘違いかもしれません。でも、友人から、「鈍感だね、周りをもっと見たほうがいいよ」などと言われたこともあります。 男性は、いいな、と思う子がいたら、すぐ告白するのでしょうか?それとも、すこしずつ女の子の反応を見て、自分に気がありそうだな、と思った時に告白するのでしょうか? 私は容姿にはもともと自信がありませんでしたが、努力して、少しはましになり、けっこうモテて告白されることの多い友人と、プリクラをとっても全身、顔とともにほとんどレベルが変わらず、たまにその友人より美人に写ることもあるくらいになりました。まあ、プリクラなのでわかりませんが。 また、もし自分のことが好きなのかな~と思った男性が、実は勘違いだとしても、親しくしようとしても男性からしたら不快ではないでしょうか? 正直いい年して恋がよくわかりません。 色々教えていただけないでしょうか。

  • 男性からの扱いについて

    29歳女です。 私は今まで生きてきて、男性から大切にされたことがないというか、粗末な扱いばかり受けています。 たとえば、私ともう一人の女性プラス男性と車で出掛けた時、帰りが遅くなったのですが、もうひとりの女性は「危ないから」と言われて送ってもらっていたのですが私は「お前は大丈夫だろ?」と途中で降ろされてしまったり。(送ってもらうのが当然とは思いませんが、どうして私だけ、と思ってしまいます) アプローチしてくれてる男性と初めてデートに行ったら、チェーン店のファミレス(サ◯ゼリヤなど)に連れていかれたりします(ファミレスに行くのは良いのですが、それは付き合って慣れてきてからが良いですよね…) 告白してくれる男性がいても、なんとなく軽い感じに聞こえます。 「とりあえず付き合ってみない?」「ちょっと気になってるんだけど」のような。 その場では即答できないのでその旨を伝えると「じゃあいいや」と言われたり、もう連絡が来なくなったりします。 大切にされないとか粗末とかいうのは大袈裟かもしれませんが、なめられるというか、軽く扱われるということですね…。 また、胸が大きいせいか、いやらしい目でばかり見られます。 「好きです」「付き合ってください」と言われることはなくても「やらせて」と言われることは多いです。 もちろん断りますが、そんなことばかり続くと悲しくなります。 自分でどうしたら変われるか色々考えましたが、なかなか答えが出ません。 私は人見知りをしなく気さくな性格なので、話しやすいと言われることが多く、それが裏目に出てしまってるのかなと思ったのですが、おばちゃんキャラとかでもないし女を捨ててもいないし、直すのは難しいですよね…。 また、周りに「おっとりしてる」とか「声が優しい」とか言われますが、そのことも関係しているのでしょうか? 外見は、周りからは「可愛い」「キレイ」「モテそう」とよく言ってもらえます。 彼氏いないと言うと、こちらがビックリするほど驚かれます。 服装は「女子アナっぽい」とよく言われます。 自慢とかではないですが、相談内容の参考になればと思いまして…。 すごく男性にモテて大切にされている女友達に相談しましたが、「女度が低かったり安っぽかったりするならそういう扱い受けるのはわかるけど、◯◯(←私の名前です)は可愛いし女の子らしいし安っぽいどころかいい服いつも着てるし、ナメられる要素がない。おっとりしてるけど、オドオドしてるわけじゃなくてちゃんと堂々としてるし。帰り道だって、夜遅くなったら「気をつけてね」の一言くらいあるのが当たり前だし、私が男だったら心配で一人でなんて帰せない。 極端に男運が悪くて、変な男ばかりしか寄って来ないからとしか思えない」と言われてしまいました。 男性に話しても、似たようなことを言われました。 どんどん女性として自信がなくなってしまいます。 女友達が男性に女の子扱いされたり、男友達が好きな女性にたいして「振られても諦められない」「何度でも告白する」「付き合ってなくても、毎回デートの帰りは送ってる。車じゃない時は、無事家に着いたか電話で確認する」などという話を聞くと、むなしくなってしまいます。 くだらないことかもしれませんが、女性はそうやって自信を持ってキレイになっていくものだと思うんです…。 この悩みのせいなのか(体目当ての相手が多いことも含めて)ハタチの時に一度彼氏ができた時以来、ずっと彼氏がいません。 もちろん自分から好きになった相手もいましたし、告白したこともありましたが、実りませんでした。 このままではずっと恋愛ができないのではないかと不安です。 アドバイスよろしくお願いします。