• ベストアンサー

チンポが小さいせいで

チンポが小さいせいで自分に自信が持てません。女の子に告白されたりしますが、嫌われるのが怖くて消極的になっています。ただ小さいだけならいいのですが小さすぎるんです・・・いざ本番!って時、やっぱり女の子は引きますよね?女性の方、又は男性で同じような方アドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jam_anju
回答No.3

元気をだしたまえ。 チンポが小さいなら大きくすればいいじゃないか!! 俺はいくつも方法を知ってるし、実際大きくしたよ。 とりあえずココを見たまえ。 http://www.p-enlargement.kicks-ass.net/exercises.htm どうだ?元気がでてきたかな?そう、チンポというのは肉体の中でも特殊な部分で、皮の分だけ「海綿体」という組織が膨らみ伸縮する。そのため皮が伸びればチンポもより大きく膨らめるのだ(海綿体はかなり大きく膨らめるパワーを秘めている)。 これでコンプレックス解消だ!やったね!Σd(・_・) なに?もうちょっと情報が欲しい? 仕方ないな・・・ http://www2.rocketbbs.com/101/ken11.html ここを覗いてごらん。チンポ増大に関してまじめな情報のやり取りがされてるからさ。間違っても荒らしたりしちゃだめだぞ。 最後に。 急いで大きくしないなら増大サプリも併用するといいだろう。実は自分も服用したが2,3ヶ月で+1.5cmになった。まずは1cmからはじめて見ないか。 http://www.sonic.net/%7Emosimosi/haevalvirility.htm これを飲みたまえ。天然サプリだから体も安心だ。ヤフオクに安いのがでまわってるけど99%偽物だから手を出しちゃダメだぞ。 でっかくして自信持とう!なっ! あ、余談だが、女性はあんまり大きさにこだわらないらしいよ。まぁ自信のために、だな!

その他の回答 (3)

• Sompob
回答No.4

ビデオの見過ぎでは? 小さいって、普段の大きさの事ですか? それとも、事を致す時の大きさが小さいと思 って悩んでるのですか? 他人のソレと比べたのですか? そんな人、 あんまり居ないと思うけど.. あのね、自分の事を書くけど、普段のボクの それは長さ的に人差し指よりやや短い。寒い と親指位に縮んでる時も....これを読ん でいる皆さんは心ン中で「勝ったね」と思っ ている事でしょう。 それでもボクの7名のGF達(日替わり定食 じゃないぞ。皆一緒に住んでる)は、ボクの それがいいって謂ってくれるよ。 えっちがちゃんと出来るから、普段の大きさ はどうでもいいってね。 あとは、ソープのおねいちゃん達から聞いた 話だけど、ボクの小さいでしょと謂う男性の それの殆どは普通の大きさだって。 余程の事が無い限り、ちゃんと出来ると。 逆に出来ない、したくないのは、本当にでか 過ぎる人だとも。 心配ならソープに行っておねいちゃんに診て 貰ったらどうですか?

• mog723
回答No.2

私の経験なんですが、一度本当にビックリする位小さい人がいました。最初の頃は、入っているのかわからない位でした。正直全く何も感じませんせした(^_^;)しかもその人の前の人が今までにない位大きかったというのも影響していると思いますが…。 でも何度かSEXするうちにだんだん体がその人のサイズに馴染んで(?)きましたよ!ただ正直、やっぱり物足りないという時もありました。 まぁでも人それぞれ違うと思いますよ!やっぱり一番大切なのは、どれだけ相手を愛しているかでしょう。例えばすごく大きくて、ウマイ人がいたとしても『あ~本当にこの人はSEXしたいだけ、それだけなんだな』って思ったら、全く感じなくなりますし。そんな時は、心と体がつながっているという事をひしひしと感じます。 結論を言うと、サイズはそんなに気に病む程の事ではないという事です(^-^)SEXは普段からお互い愛し合って、どれだけ相手を想っているかという事が大きく影響すると思います。てゆーか、それで引いて冷められるような女の子がもしいたら、本当に好きじゃないという事だし、そんな子といても絶対幸せになれないと思いますしね☆

noname#11833
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱり大きさがどうのこうのではなく気持ちが一番大切ですよね!大事なこと忘れてました。とはいーうものきれい言にならないようあなたみたいな人ばかりならいいのですが・・・でも、 女性の方からそーゆう話しが聞けるとなんとなく救われたような気がします!どんどん女の子に積極的にいこうと思います☆

• pote_con
回答No.1

今、彼女が横にいるので、聞いてみたところ、小さくてもかまわないが、どの程度かにもよる、との事です。 勃起した時に親指くらいだったら入れたかどうかわからないので、そのくらい小さかったらちょっと考えちゃうかも…との事です。 あなたは実際、勃起状態でどのくらいなんですか?

noname#11833
質問者

お礼

勃起して長さが12cm位、太さが上から見て指2本分ない程度しかありません。普通時も赤ちゃんかよ!ってくらい小さい時があり友達にも笑われます。