• ベストアンサー

一般的なお話ですが、大学教授というとどの位

一般的なお話ですが、大学教授というとどの位の年収があるんでしょうか? 私立と国公立ではいくら違うんでしょうか?この方面にお詳しい方よろしくお願いいたします。

• ithi
  • お礼率100% (5546/5546)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

これを参考になさってください http://nensyu-labo.com/syokugyou_daigaku_kyoujyu.htm

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大体の給与水準がこれで理解できました。