• ベストアンサー

youtubeがみれなくなった

今まで見ることができていたyoutubeがみれなくなりました。 クロムでもieでも見られません。 でも、無線のタブレットでは見ることができます 見られなくなった前後での違いといえば、 ウィルスバスターをインストールしたことぐらいでしょうか。 でもウィルスバスターを無効にしてもやはり見られません 原因がどこにありそうかご教授いただけると幸いです。 よろしくお願いします -PCの機能- WIN7 pro  flashplayer version 24,0,0,194 ネットワークは ルータ ー(有線)ー PC     ー(無線)ー タブレット

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>見られなくなった前後での違いといえば、ウィルスバスターをインストールしたことぐらいでしょうか。 一応原因の第一候補でしょうが、ウィルスバスターは初めての導入ですか? 当然、他のセキュリティソフトは入っていないですね? ChromeのFlashはクローム内蔵ですから、更新は関係なさそうですね。 Win7のIE11は内臓ではないので、別途インストールしたものを使います。 これらのブラウザで他のFlash動画(広告)などは再生しますか? もし、再生したら、Youtubeの動画だけが再生できないことになりますが、症状やエラーなどの状況が不明ですから、次のような記事を参考に当たってください。 (Youtubeで動画が見れない時、まず確認すべき5つの重要なこと) http://youtube-lect.jp/cant-watch-check

uekinda
質問者

お礼

回答ありがとうございます HDDのイメージを半年前に戻しても状況が変わらないので、 ・ルータの設定 ・パソコンの故障? とか考えました 途方に暮れています。 残念ですがしばらくYoutubeは見ないことにします ありがとうございました