• ベストアンサー

胸が当たると。

真面目な質問です。 家の中で狭いとこなどを母親とすれ違う時、胸が触れないようにとても意識して、 必要以上に距離を置いてしまいます。 変態になりたくないのですが、もう変態なのでしょうか。母の方も意識してると思います。 ちなみに、僕は神経質な方だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

思春期の男の子は皆そんな感じですよ 貴方は「とても正常」で変態じゃないから意識しないことです 自ら母親の胸に接触するような行動を取る方が危険ですよ(笑) まぁ、必要以上に距離を取るとお母さんは寂しいので普通の距離で接して下さい

noname#226072
質問者

お礼

ありがとうございます。年齢は30です。心は子供です。

その他の回答 (4)

noname#244420
noname#244420
回答No.5

真面目な質問と言っている割に、内容事例はアッサリですね!? 実際に悩んでいるのは、こんなもんじゃないでしょ!?(笑) 一時の事なので心配要りません! 男だったら仕方ないよねっ!

質問者

お礼

ありがとうございます。神経質で何事もおおごとにしてしまいがちなんです。

• wam_f756
回答No.3

お母様が 通るまで 待ってくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。ゆとりを持って生活をします

• maiko0333
回答No.2

変態は誰でもいいから触ること。(自分から触りに行く) 普通は胸があたろうが、お尻が魅力的であろうが、パンツが見えようが 平然としていることです。もちろん3本目の足の形が変わってはいけません。 そんなんむり~~~と言ったら逮捕です。変態にされてしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございます。通報されないように気をつけます。

• gohide
回答No.1

お母さんの胸が当たったって別に良いじゃないですか。 貴方が赤ちゃんの時に吸っていたのがお母さんのおっぱいなのですからね。 他人の胸に触れないようにするのは当たり前ですが、お母さんであれば 当たってゴメンねと言えば良いじゃないですか

質問者

お礼

ありがとうございます。少しホッとしました。