• ベストアンサー

胸が当たると。

真面目な質問です。 家の中で狭いとこなどを母親とすれ違う時、胸が触れないようにとても意識して、 必要以上に距離を置いてしまいます。 変態になりたくないのですが、もう変態なのでしょうか。母の方も意識してると思います。 ちなみに、僕は神経質な方だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

思春期の男の子は皆そんな感じですよ 貴方は「とても正常」で変態じゃないから意識しないことです 自ら母親の胸に接触するような行動を取る方が危険ですよ(笑) まぁ、必要以上に距離を取るとお母さんは寂しいので普通の距離で接して下さい

noname#226072
質問者

お礼

ありがとうございます。年齢は30です。心は子供です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#244420
noname#244420
回答No.5

真面目な質問と言っている割に、内容事例はアッサリですね!? 実際に悩んでいるのは、こんなもんじゃないでしょ!?(笑) 一時の事なので心配要りません! 男だったら仕方ないよねっ!

noname#226072
質問者

お礼

ありがとうございます。神経質で何事もおおごとにしてしまいがちなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

お母様が 通るまで 待ってくださいね。

noname#226072
質問者

お礼

ありがとうございます。ゆとりを持って生活をします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.2

変態は誰でもいいから触ること。(自分から触りに行く) 普通は胸があたろうが、お尻が魅力的であろうが、パンツが見えようが 平然としていることです。もちろん3本目の足の形が変わってはいけません。 そんなんむり~~~と言ったら逮捕です。変態にされてしまいます。

noname#226072
質問者

お礼

ありがとうございます。通報されないように気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

お母さんの胸が当たったって別に良いじゃないですか。 貴方が赤ちゃんの時に吸っていたのがお母さんのおっぱいなのですからね。 他人の胸に触れないようにするのは当たり前ですが、お母さんであれば 当たってゴメンねと言えば良いじゃないですか

noname#226072
質問者

お礼

ありがとうございます。少しホッとしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 娘の胸を触りますか?

    凄い恥ずかしくて、なかなか友人にも聞きづらいので、ここで母親である女性に聞きたいと思い投稿してます。 私(20代後半・女性・子供2人)は実母と仲がよくありません。理由としては、 1.今は穏やかなものの、ガミガミした母親で幼少時は包丁で追い回される事があった。小さな頃は、寝たら殺されるかもと本気で不安を感じていた。 2.一見清楚な美人だが、下ネタが大好き。今は60近いが20代の女の子が読むようなH系小説をよんだりする。 3.ケンカになると下品な事を言う(例:現在3番目妊娠中なのですが、『あんたには3人もハラム権利はない!』『(長女を婚前で妊娠中)アバズレ』など。)会話の中で、セックス経験をさりげなく聞こうとする→『○○(夫の名前)は初めての相手なの?』等。 4.高学年辺りに胸が膨らみ始めると、よく後ろから胸を触られ『大きくなったわね~。』などと言われた。私は男の子のような女の子だったので、そういったことをされるのが凄く嫌だったが、最終的に切れるまでよく触られた。 3番目が今回の主な質問なのですが、娘の胸を母親がさわるのって当たり前なんですか?私はセクハラに近い感覚を覚えていたのですが。 最近、弟に「娘の胸を母親が触るのは当たり前」と言われました。母親に対して私がセクハラされたと感じてる方が異常なんだと。 そういわれれば、そういう気もします。でも、無意識下では、母はふくらみかけた子供の胸に対するやらしい気持ちもあったような気が未だにしています。性的な不快感さは周りにはっきり理解できるものでもない気がします。初潮も母親ではなく祖母に、妊娠の報告もまず祖母に、温泉に行っても母とは絶対入れません。 私がおかしいのか…。娘が二人いるのですが、私は娘に対して冗談などで胸を触りたいとは思いません。 世の中のお母さんに聞きたいのですが、娘の胸を触る時はどのような場面でですか?また、その時の気持ち、子供の反応、私の母の行動に関するコメントがあればそれもお願いします。

  • 妊娠中の胸の痛み

    皆さん こんばんは!! ただ今5ヶ月の妊婦です。 今回は胸の痛みについてなんですが 普段はそんなに痛くないの ですが(乳首は張ってます) 仰向けに寝て起きると胸の両横(脇の方)が 凄く痛いです・・・。 ちなみに私は普段から大きい方です。 ブラジャーは家にいる時や 寝るときは外しています。 母親学級で同じ5ヶ月の方に聞いてみると痛くないとの事。 何か病気になっているのでしょうか??? それとも妊婦は普通のことなんでしょうか?? 経験のある妊婦さん よろしくお願いします!!!

  • 胸の痛み

    はじめまして。 教えてください。 ここ2・3日のことなんですが、右の胸を触ると痛いんです。 母親に触ってもらっても 『しこりみたいなものはないよ』 との事ですが、でも痛いんです。 左の胸は何ともないんですが、右の胸の真ん中当たりがつかむと痛くて痛くて。。。。 と同時に気になることが、右手でホッチキスを使用しようとすると、親指と人差し指の間(肩こりのときにマッサージするときもちいいとこ??)が、痛くなります。 何か関係有るのでしょうか。。。 私は20代の真ん中当たりですが、乳がんとか疑ったほうがいいんでしょうか。。。???? スイマセン。不安なのでなにかアドバイスをお願いします。

  • 胸が揺れすぎて

    質問させてください 私(女性)は、なんか、 走ったりする時、すごい胸が揺れすぎるんです。 中学生あたり、胸が大きくなり始めてから、 ずっとコンプレックスです。 特に体育の授業とか。 胸のサイズ自体は、Dカップぐらいで、 「ものすごい巨乳!」というわけじゃないのですが、 (でも大きいのもちょっとコンプレックス) うまくいえないのですが、なんか 「胸が、付け根のとこからしっかり付いてるタイプ」(はと胸というか…。)と、 そうじゃないタイプがいて、 私は特にそうじゃないんです。 だから、ちょっと走ったり飛び跳ねたりするだけで、ものすごい揺れちゃうんです。 ブラをつけていても、全く関係ありません。 むしろ、二十歩も走れば、 おっぱいの揺れがものすごいので、 ブラからはみ出ちゃいます。 授業の時など、 それを直すのが大変でした。 ちょっとでも走ったりするとすごいので、 普段あまりピタッとした服が着れません。 (揺れると恥ずかしいので…。) 大きさも、顕著にわかってしまうので、 わざといつも男物の大きなトレーナーとか着て、 胸のラインがわからないようにしています。 親とかに胸のラインをすごく見られるのもなんか恥ずかしいし…。 本当は胸を張りたいのですが、 ついつい猫背っぽくなってしまいます。 将来も「垂れる」可能性が高いと思うので、気をつけたいのですが。 ちなみに、今はもう学生ではないです。 この前卒業しました。 そこで、 男性の方へ そんなに隠さなくてもいいのですか? 女性の方へ そういう方いますか? 教えて下さい!(^O^)

  • なぜ西洋で女性の胸が「性の象徴」になったのか?

    「母」という字が女性の胸の象形文字であるように、日本を含めてどこでも女性の胸は「性の象徴」だと思っていたのですが、そうではないそうです。日本では古来女性の胸というのは「赤ん坊に乳を与える道具」にすぎず、他人が通るとこで平気で行水していたり、昭和30年代まで列車の中で大衆が見ている中で平気で授乳する母親も普通にいたのだそうです。南洋の種族の中にも特に隠したりしないで生活している人は珍しくないし、どうやら「女性の象徴」として隠したり強調したりするのは西洋独特の考えらしいのですが、なぜそのような風潮が生まれたのでしょうか。

  • 胸がとっっっても小さいんです><;

    中三の女子です。 私は、胸が小さいんです…というより、全く無いんです!! 原因として考えられるのが、 ・激しいスポーツをしていて脂肪があまり無い ことだと思っています。 私は小さい頃から空手をしており、やめるということは考えられません。 胸は邪魔になるとも思っています。 ですが、まだ中三だとは言えそういう事にも多少興味はあります。 もしそういう風になった時、幻滅されてしまうのでは、ととても怖いです。 どなたか、あまりお金をかけずに胸を大きくする方法を教えてください。 ちなみに、私の母はそんなに胸が大きくありません。普通といった感じです。 遺伝とかもあるんですかね…?

  • 【彼女の胸・お尻・お腹】彼氏の触り癖??

    付き合って半年になる彼氏がいます。 週に3~4日彼の家に行きます。週末はお泊まり有りです。 初めて付き合う彼氏なので、他の方は分かりませんが、彼はスキンシップが大好きだと思います。 家では必要以上に胸(主に乳首)やお尻を触り、外でも人目を盗んでは、胸やお尻を触ったりキスします。 ここまでだったら全然みんなやってる事なのかなと思うのですが^^; お泊まりの日のエッチが終わり一緒に寝ている時の事です。 夜中に目覚めて寝返りをうつと、彼が後ろから抱きついてきて、パジャマの上や中に手を入れて、 胸(乳首)やお尻やお腹やクリを触ってきます。 私は起きているので反応してしまいます;; でも彼氏は寝ているので無意識だそうです。 あと、そういう時は大体、私の手を掴んで彼のモノを触らせます。 本当は起きてるんじゃ?と思った事もありましたが、本当に記憶に無いそうです。 夜中眠れなくて触っていたことがあったそうなのですが、その時は「○○のおっぱいずっと触ってた」と朝言われました^^; なので嘘ではなく本当に寝ているようなのですが、そんな事ってあるのでしょうか? それとも寝ぼけていて朝になると覚えていないだけでしょうか? このような経験がある男性の方や、こんな男性と付き合っている女性の方が居ましたら、教えて下さい。 触られるのは全然嫌じゃないので良いのですがちょっと気になったので聞いてみました。 長文になりましたが、宜しくお願い致します。

  • 胸。。。。

    始めまして。私いま、中学一年です。  あたし意外皆胸が大きいです。 わたしの身長は150センチくらい。  やっぱりさっきから思うんですけど、、、 太った方がいいのでしょうか?  ほとんどの人が太っていて。。。。あたしはこれ以上太りたくありません。 胸ってほとんどのものが脂肪なんですよね?  それはあたしでもちょっと始めて聞きましたけど。w 誰か家でもできる胸を大きくする方法ないでしょうか?  あったらぜひ教えて下さい☆ 教えてくれたらとっても助かります。^-^

  • 母の胸の大きさ

    ・私は母の胸を、まわりの女性と比べて、大きさの勝敗を比べてしまいます。子供の頃から、母の胸は大きい方だと思い、まわりのお母さん達に負けたりしていないかいつも比べて気にしていました。 (1)男性の方で母親の胸のサイズが気になり、比較して、負けてるとか気にしたりしますか?私みたいな人聞いてどうおもいますか? (2)女性の方は、胸のサイズが自分より細い人に負けてたり、自分よりかわいい・綺麗な人に負けてたりするとどうおもいますか?  また、息子がそういうことを思っていたらどう思いますか? (3)私の母体型は 年齢45才 身長151cm 55キロ バスト90 D-75を使用していますが、平均5としたら、10段階で大きいが10 小さいが1ならば、どれくらいになりますか?

  • 胸について

    小学6年生の者です。 私は、身長約156cmの体重約45キロの痩せているほうです。 前に質問をして、食べ物などを意識したところ、AAAカップからAカップになり、今では約Bカップになっています。 しかし、最近食べ物を意識してもあまり増えません。 大人になったらC~Dぐらいはいきたいのですが、いけそうですかね? いけないかもしれない場合は今のうちに少しでも胸をサイズアップしたいのですが、まだ小学生なのでお金を使う訳にもいきません。なので、無料の何かちょっとしたことでサイズアップできる方法はありませんか? 今は、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識するなどのことをしています。その他のことでありませんか? あと、お風呂で胸を洗うときはどうすればいいのでしょうか?ゴシゴシと強く洗ってしまったら胸が小さくなってしまうかもしれないので、今は撫でるようにしていますが、それでいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると↓ 1、今約Bカップですが、大人になったらC~Dカップはいけそうですか? 2、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識する以外のことで、無料の何かちょっとしたことで胸をサイズアップできる方法はありませんか? 3、お風呂で胸を洗うときは、撫でるようにするやり方であっていますか? ※1は分からないことは承知の上で質問しています。予想でお願いします。 少しばかりの情報でも構いませんので、回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版をsouucenextから購入し、コンピューターが壊れて初期化しました。再インストール方法を教えてください。
  • 筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版をsouucenextから購入して、ダウンロード画面は表示されますが、ダウンロードをクリックしても何も始まりません。旧バージョンでの再インストール方法を教えてください。
  • 筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版をsouucenextから購入し、製品登録も確認できますが、サポート期間が終了しているため再インストールはできないのでしょうか?再インストール方法を教えてください。
回答を見る