• ベストアンサー

長渕剛のさよならの唄

長渕剛の「さよならの唄」を聞いてみたいのですが、どのアルバムに入っているかご存知の方いらっしゃいませんか?かなり古い歌みたいなので、カラオケにも入っていないようです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easemind
回答No.1

長渕 剛 1978年~1981年長渕 剛ベスト盤の16曲目に収録されています。アマゾンで販売もされています。 アマゾンURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GIEE/placeofpeace-22/249-0722731-1399538?dev-t=D1PF94OZ6VHO2P%26camp=2025
nekoneko777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「LIVE」というアルバムに入っていますよ!! でも去年の「Keep On Fighting」のライブの時に歌った歌い方とはかなり違いますが。 まぁ長渕は昔自分で歌った曲をかなりアレンジする人ですから、今の歌い方のがよければ「Keep On Fighting」のDVDを買うのが良いと思います。

nekoneko777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。