• 締切済み

母親との接し方について

timulyの回答

• timuly
回答No.2

頑張ってください!! お母さんのことを尊敬していることをしっかり伝えること、 自分ももう学生とはいえ成人した大人で、自分なりの意見を持っていること、 お母さんと(全てではなくてある部分では)対等の立場で話し合いたいこと、 をじっくり伝えて、いい話し合いをしてください!

noname#224973
質問者

お礼

ありがとうございます!頑張ります。 寝る前に日課で母の手伝いをするので、その時に話そうと思います。 2度もコメントしていただいてありがとうございました。