• 締切済み

福岡で食べたほうがいい食べ物

福岡でおすすめの食べ物教えてください!

みんなの回答

noname#225995
noname#225995
回答No.7

梅ヶ枝餅にいしむら萬盛堂の塩豆大福にふきやのお好み焼き(豚)

• chibareal
回答No.6

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/gohan/2589 とり皮、焼きギョウザなど

回答No.5

もつなべ、水炊きですかね。

noname#229064
noname#229064
回答No.4

いかの活け造り。 いきなり饅頭。 あさイチ番のうどん(ごぼう天ぷら付き)。 西鉄天神駅2階の唐揚げ、おにぎり。

• ryugenn
回答No.3

ホルモン、焼き鳥、めんたいこ https://matome.naver.jp/odai/2137838404984097301

回答No.2

やっぱりラーメンですかねえ http://www.gojapan.jp/toku3/zsub02/fukuoka.html

noname#239865
noname#239865
回答No.1

最初に思いつくのはやはり かろの「うろん」 これは外せないでしょう 後は「もつ鍋」でしょうかね。