• ベストアンサー

かわいい柄の折り紙を持て余しています

何かハンドメイドで折り紙を利用した、かわいいものないですか? ちなみにポチ袋はすでに作りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

先日、薔薇の花を折る英語の本を買った。 結構小難しいのだが、綺麗だから、買ってみた。 最近の映画では折り紙が流行しているらしい。 ゴジラもデスノートも折り紙がキーワードだったし。 後は、連鶴とか・・・。結構面白いのがありますよ。 よく、広告で鶴とかカメとか宝船とか作る人いるじゃない。 ああいうのはどうなんでしょうね。嫌いですか? 私は良く箱を作ってそこにおやつを入れて生徒にあげたりしてました。 小物入れとか、まあ、暇だといろいろ作れますよね。