• ベストアンサー

借金している方は

いますか? いくらですか、それはなぜですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225033
noname#225033
回答No.2

>>借金している方は いますか? はい、当然借金していますよ。 >>いくらですか、それはなぜですか? 残債は八億弱です。 会社の設備投資です。 借金も財産の内でして、借金して遊ぶ程アホではありません。

その他の回答 (2)

• drum_KT
回答No.3

クレジットカードの1回払いは普通は借金とは言わないので、それ以外では住宅ローンだけですね。金額は内緒です。一応、定年退職前までの完済を目指しています。

• ohkinu1972
回答No.1

5万円くらい。1回払いですがカードの引き落としがまだなので。 貯金はそれ以上にあります。