• 締切済み

ストラトの弦

Kaalenaの黒のストラトを使っています はじめて弦をこうかんしようと思ったのですが はずし方を雑にしたら画像のようになりました 裏をみてもネットの解説のとはちがいます どうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.1

ギターの形は ストラトでも ブリッジ(写真に有る弦の固定部分)は フロイドローズタイプですね これは弦の交換方法が少し違います 少し道具も必要です 下記が参考になりますね http://guitar-hakase.com/120/ 「フロイドローズ 弦交換」等で検索すれば 色々ネタは出てきます