• ベストアンサー

OSの再インストールをする方法を教えてください。

今のパソコンのデータを全部消して、購入時の状態に戻したいのです。 OSの再インストールをしたいのですが、リカバリCDが在りません。 ハードウェアのドライブからリカバリ用のCD-ROMを作るか、ネットでダウンロードしてくださいと言われましたが、実際にやろうとするとわかりません。 IBM NetVista 製品番号 6290-28J S/N 97-X0181 WindowsXP Home Edition Version 5.1(Build 2600.xpsp2.030422-1633.SP1) です。 どうか よろしくおねがいしますっっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahtzen
回答No.3
momonagon
質問者

お礼

ありがとうございます!感激です。 探しまくったページです! ぴったんこですね! ほんとうにありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• dengeki2
回答No.2

今晩は、 No.1さんを参考に、リカバリーCD購入してから、フォーマットした方が無難です、 ある程度、DOS知識及び、Win、OSソフトが有れば出来ますが、かなり苦戦します、

noname#7095
noname#7095
回答No.1

NetVista M42 slim? なら、 http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-01A3FBD のリンクをたどってください。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-01A3FBD
momonagon
質問者

お礼

出来ました!出来ました!出来ました! ありがとうございます!! このページを求めて探しまくったんです。 本当にありがとうございました!!