• ベストアンサー

英語での意味 アメリカ人

アメリカ人の付き合うまえにデートをしていて、私が、デートをこれまでしてどうでしたか? ときいたら、 We can move on. と返事をくれました。 このまま続ける?という意味ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私たちはこのまま続けられそうという意味ですので、 意訳すると「このまま続けられそうだね」ということになります。

yurichael
質問者

お礼

ありがとうございます!!頑張ってみます