• ベストアンサー

斎藤佑樹はポルシェマカンを返した?のでしょうか?

少し前に週刊誌で話題になった支援者からもらった車ポルシェマカンを 結局斎藤佑樹はを返した?のでしょうか? それとも未だに乗り回しているのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんいまだに乗っていると思いますよ。この一件もなんとなくうやむやにして終わらせようとしてますね

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

提供者がいることですので乗ってるのかなと思います。 どこかのお金持ちの社長に買ってもらったものですよね。

IKUYOSHI
質問者

お礼

• ryugenn
回答No.2

ばつが悪いので売ったか何かしたかもですね。父親がスバル勤務でスバルに乗ってるとか庶民コメント出してたのにねえ。。。

IKUYOSHI
質問者

お礼