• ベストアンサー

自由自在におならを出すツボやコツは有りますか?

と言うのも仕事中に出そうになったり 彼氏と居る時に出そうになったりしますが トイレにいる時は一人の時にしたいです。 ウォシュレット当てると出ますが 家にウォシュレットは有りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

100年くらい前のフランスで、ル・ペトマーヌという放屁芸でひと財産築いた人がいます。自由自在におならをして、おならで曲を奏でたり、遠く離れたロウソクをおならで吹き消すという芸をして連日満員の大人気だったそうですよ。 ただその人は「お尻で息を吸い込む」という技能をお持ちだったそうです。最初に気づいたのは水だったそうで、洗面器に水を入れてそれをお尻で吸い込み、ピュッと吹くというもし目の前でやられたらリアクションに困る芸(その頃は芸人ではなかったようですが)をやっていたそうです。 口笛を吹くときに、唇が乾燥していると音は出ません。だから、おならをするときもお尻が乾燥していれば音は出ないいわゆる「すかしっ屁」になります。また口笛では口をすぼめて空気の出口を細くすることで音を出しますから、おケツの穴をガバッと開くことができれば一気に空気が放出されるので音は出ないかと思います。なお、一気におケツを開くことで空気以外のモノがメルトダウンしてしまうことについては当局は責任を負いかねます。

agaempxxl
質問者

お礼

どうもありがとうございました。