• ベストアンサー

自由自在におならを出すツボやコツは有りますか?

と言うのも仕事中に出そうになったり 彼氏と居る時に出そうになったりしますが トイレにいる時は一人の時にしたいです。 ウォシュレット当てると出ますが 家にウォシュレットは有りません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10562/33202)
回答No.1

100年くらい前のフランスで、ル・ペトマーヌという放屁芸でひと財産築いた人がいます。自由自在におならをして、おならで曲を奏でたり、遠く離れたロウソクをおならで吹き消すという芸をして連日満員の大人気だったそうですよ。 ただその人は「お尻で息を吸い込む」という技能をお持ちだったそうです。最初に気づいたのは水だったそうで、洗面器に水を入れてそれをお尻で吸い込み、ピュッと吹くというもし目の前でやられたらリアクションに困る芸(その頃は芸人ではなかったようですが)をやっていたそうです。 口笛を吹くときに、唇が乾燥していると音は出ません。だから、おならをするときもお尻が乾燥していれば音は出ないいわゆる「すかしっ屁」になります。また口笛では口をすぼめて空気の出口を細くすることで音を出しますから、おケツの穴をガバッと開くことができれば一気に空気が放出されるので音は出ないかと思います。なお、一気におケツを開くことで空気以外のモノがメルトダウンしてしまうことについては当局は責任を負いかねます。

agaempxxl
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おならについて

    こんばんは 切実な悩みなので聞いてください 彼氏の家で一緒のベッドで寝ると横になっている最中に必ずおならがしたくなります。 意識がある時はトイレに行ったり、こっそり音が出ないように布団の外へ出すように出したりします。 起きている最中は20分に一度はしたくなります。これだけの頻度でしたくなるんだから寝ている最中にも必ずしていると思うんです! 彼氏も寝ている時だといいのですが、朝あっちが先に起きる時もあるし不安で… それに対して彼氏は全然おならをしたことが無いんです! トイレもあまり行かないし、寝る時も先に寝るし、私がテレビを見ている時に昼寝もしていますが全然しないんです! おならが出にくい体質ってあるのでしょうか? また出にくくする方法ってありますか? おならのせいで熟睡できません…

  • トイレについての悩みです。

    はじめまして。9月で3歳になる娘のこと(トイレの件)でご相談したいのですが。 トイレトレーニングは終わっており、遊びに夢中になったりすれば失敗!という事もあったのですが。先日、お友達の家に遊びに行った時に「1人でおしっこ行ってくる!」と言って付いて行こうとしたら「お母さんはこないで!」と怒られてしまい、まぁいいか...と1人で行かせたところトイレから「ぎゃー」っという悲鳴!どうしたんだろうと見に行くとウォシュレットのボタンを触ってしまったらしく頭から濡れて いました。...それ以来、自分の家のトイレは大丈夫なのですが、人の家や公園のといれなどどこに行ってもトイレが怖くおしっこをしたくても出ないと言って我慢したり、もらしてしまったりで困っています。 ウォシュレットのトイレの場合、私が座ってみて「ほら大丈夫でしょ?」と言っても 全然駄目なのです。どうしたら良いのか迷ってしまいます。強く言っても余計恐がらせてしまうし。何か良い方法はないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • おならが臭い 血便

    私の彼氏の事です。 彼氏は潔癖のけがあり、異常にうんちの後拭きまくるくせがあります。物凄い紙を使います。 そしてウォシュレットも多分15分くらいしています。 あまり拭き過ぎると、毛細血管を傷つけたりするから良くないよ、と言っても「大丈夫大丈夫」「だって汚いじゃん」とか言って聞きません。 ウォシュレットも長くすると悪いらしいですね。それも聞いてくれません。 あと、昔からいつも下痢です。下痢じゃない事なんてありません。あと、彼氏のお母さんは大雑把で、昔から食べ物を出しっぱなしにしているので、腐ったり虫がついてたりします。 調味料などちゃんと管理しません。 味噌は封が開けっ放しで固まったり変色してたり、ゴマの袋には虫が入っていました。 鍋なども洗わずに使い回しててとても汚いです。置きっぱなしのまな板の裏はカビだらけ。 冷蔵庫はとっくに期限切れの腐った物が沢山で悪臭がします。 新たに作った物だって、期限切れや傷んだ材料や、洗ってない食材や食器を使って作って作るので、食べたくないです。 食卓は、いつ作ったか分からない料理が出っぱなし。 彼氏の家ではそれを当たり前の様に食べています。たまに腐った物を食べたなら、笑い話になるだけ。 私には解りますが、彼氏は腐った物をかなり食べています。幼い頃からそうだったので、こういうのも関係ありますか? 同棲して1年くらいだと思いますが、同じ物を食べてる今でも、私のおならは臭くないのに彼のおならは必ず毎回凄く臭いです。 一度血便したそうです。病院に行けと言っても「1回だけだったから大丈夫だよ。次なったら行くから」と真剣に考えません。次なんてあっては困るのですが。 私の言う事なんて聞いてくれません。どうしたらいいんでしょうか?

  • 自由になるには・・・

    最近仕事をやめ、在宅でできる仕事をしています。 私は実家に住んでいて、彼氏は一人暮らしをしています。 実家から彼氏の家まで車で50分ぐらいのところです。 子離れできない母がいます。 私は26歳になりますが、どこに行くにも「どこ行くの?」「ご飯いるの?」「何時に帰ってくるの?」「誰と?」と 聞いてきます。 会社に行っていた時は、仕事帰りに彼氏の家に行ったり、買い物したりしていたのでそんなに聞かれることも ありませんでしたが、在宅で仕事をするようになると、出かける時に聞いてきます。 心配するのは十分わかっているのですが、毎日されると苦痛になってきます。 「彼氏と会ってくる」というと、「また会うの」とか「またご飯いらないの」とか・・・。 自由な時間がほしいです。 結婚はまだないので、一人暮らしを考えましたが在宅の仕事のため、稼ぎが不安定でお金のことでストップしてしまいます。 同棲も親が反対してできません。 会社に勤めていた時は、毎日の様に彼氏と会っていました。 在宅になると会う日が少なくなっています。 そのせいか、ストレスもたまっています。 どうしたらいいと思いますか?

  • とめどなくおならが出ます。

     ウォッシュレット・トイレを使っていると、とめどなくおならが出ます。臭いはありません。水を出している間ずっと際限なく出ます。水を出している間だけで、水を止めると出なくなります。  普段の生活ではお腹が張っているという感じはありません。また、おならが出過ぎるということもありません。  病気でしょうか?でもこんなことで病院に行くのは恥ずかしいです。

  • おならがすごいんですが、どうしたら治りますか?

    彼氏と一日一緒にいると、おなかにガスがいっぱいたまって出そうになるし、おなかがパンパンに張って腸が苦しく、痛くなって、食欲もなくなります。苦しいし、そっちにばかり気がいっちゃうからどうにかして 出したいのですが、マッサージや、ツボを押してもなかなか出ないんです。 出そうとトイレに行っても、出なくなちゃうし・・・ せっかく彼氏と楽しんでるのに、つらいです。お泊りするときは、かなり苦痛です。 彼氏といるから下手に出せないし、トイレに行って出そうとしても出ないし、出ないから体から臭わないか不安で・・・ 何で苦しく痛くなるほど、ガスがたまるのでしょうか? どうしたら改善できますか??

  • 便秘とおなら

    野菜もちゃんと食べてるし 水分も十分取ってると思うのですが 食事はかたよっていないと思うのですが 最近ずっと便秘で困っています。 ウォシュレットでやってもあまり効かないし 出ても少しくらいです。 一回出なくなってからイキナリむずむずして ドッとすべて出たのですが またその後から便秘が始まりました。 しかもおながが頻繁に出ます。 それにとてもニオイが臭いのです。。 家では出来るのですが学校や人のいる時はとても出来ません なのでおなかが張ってしまいます。 ニオイは便秘のせいから来ていると思うので 便秘をどうしても治したいのですが どうすればいいのでしょう?

  • どうしてあたくしはぶーぶーおならがでやすいのお?

    あたくしは快便です。 でもそれが人よりも多少、過剰なようです。 普段、一人のときは、あまり意識はしません。 ぶーぶーもそんなに出ません。 というか、出そうになったときに、そのままブッ!とぶっこけば、それでおしまいです。 けれども、それが人と一緒にいるときだと、違うのです。 例えば友達の家で飲み会をしたとき。 もうダメ。途中からあたしだけおならぶーぶーとの我慢の戦い。 しかも友達の家のトイレの場所が悪かったりするともう最悪。 トイレでブーーーー!なんて、絶対にいや。恥ずかしすぎる。 しかもおならをためにためてるから、もう出すときには物凄いことになっちゃう。 いやあ!!! でもね、こんなこと悩んでるのって、あたしだけみたいなの。 他の人はみんな穏やか。少しもおならを我慢してないっていう感じなの。 なんでみんなあんなにお腹の調子が良いんだろう? どうしてあたしばっかり、おならのことを気にしなくちゃいけないんだろう? みんなは元気にはしゃいで。ちっともトイレにも行かないのよ?なんで? あたしはこんなにおならのことを考えて、我慢しているのに。 悲しくなってしまいます。。 恋人の家でもそう。 恋人の家はワンルームマンション。トイレの位置が悪くて、 玄関の方にあるならまだいいけど、メインのルームのすぐ隣にあることだってありました。 そういう時はもう最悪。だってぶりぶりぶっこけないんですもの。 でもあたくしはいつでも快調快便。 食べればたいていは出ちゃうのよ。 しかも人といるときの方が多少その気が強いのかも。 恋人の前では、どうしたって、恰好をつけてしまうものでしょう? 「私はおならもうんちもしません」なんて、 そんなしない人なんて、絶対にいないことくらい、お互いにわかりきっているけれど、 それでも、そういう風を装ってしまうものでしょう? だからあたし、あまり恋人の家にお泊りするのは好きじゃないの。 だって寝起きは顔がむくんでしまうし、口だって乾いてしまうし、 そしてなにより、お腹が張ってしまうから。 自分の家では、布団の中でぶーっておならをすることだってあるわ。 でも恋人の家では。まして同じ布団に寝てるときなんて、 そんなこと、絶対、できないじゃない!?!?!? 一発で嫌われてしまうわ。 それにあたし自身も、萎えてしまいそう。そのシチュエーションに。 難しいですね。人間って。 特に昨今ではますます人形みたいな人間が持て囃される世の中になってきてるから。 みんながアンドロイドのふりをして、生きている。 でも、アンドロイドがおならなんて、してはいけないのです。 皆様は人前でおならがしやすくなることってありませんか? 自分だけが他人よりもおならがしたくなりやすい体質なんじゃないかって悩んだことはありませんか? 恋人の前でのおならの処理は、どうなさっているのですか? お知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • ウォシュレット(シャワートイレ)を自宅に設置した理由を教えてください。

    はじめまして。 私の家では、温水洗浄便座(ウォシュレット、シャワートイレ)を導入するかしないか、するならどのような機種を買うかで家族中で議論しています。 家には痔持ちが一人居るので本人が声高に必要性を叫んでいるのですが、自宅にウォシュレットのある人ってみんな痔を理由に入れているのでしょうか? それとも、痔以外の理由でウォシュレットを入れているのでしょうか? すいませんが、教えてください。

  • 「おなら」どうしてますか?

    日々疑問に思っていることがあります。 恥をしのんでお聞きします。 みなさんは、「おなら」1日に何回くらいしたくなりますか? そして、どう処理していますか? 私は、10回以上したくなってしまいます。 家で一人でいるときは、遠慮無く思いっきりして 一人で「クサっ!!」とか言ってみたりしていますが、 人前ではそうもいきません。 こっそりすかしっぺをしてみたり、 小出しにしてみたり どうしても大きな音が出そうなときはトイレに行ったりしています。 でも、臭いは隠せるものではないし、 我慢したら体に悪いって聞いたことあるし、 まわりの人がどう処理しているのか気になります。 もしかして、私以外の人は、おならしないのかな?なんて思ってます。

専門家に質問してみよう