• 締切済み

ポイントが戻ってこない。。

ポイントが戻ってこない。。 三越伊勢丹で高額の買物をした際にTポイントを貯めようとしたらMIカードを勧められ、ひとまず仮カードを作成しポイントを貯めました。 後日、カードを作成できないとお断りの手紙が届き、ポイントだけはTポイントにしてもらおうと思いインフォメーションに行ったところ、マニュアル通りといった感じでポイントは返還できませんと言われました。 マニュアル対応しかしてくれなそうな店員さんだったのでとりあえず帰ってきましたが、仮カード作成時に説明がなかったのにやっぱり納得いきません。 私の傲慢でしょうか?

• timuly
  • お礼率88% (549/623)

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

そのとおり