SDカードスロットが認識しない

このQ&Aのポイント
  • 再セットアップをしてから内蔵のSDカードスロットが認識しなくなりました。
  • SDカードを入れても無反応。デバイスマネージャーにも何も出てきません。
  • 対処方法を試しても解決せず、この機種の対応ドライバがないようです。
回答を見る
  • 締切済み

SDカードスロットが認識しない

再セットアップをしてから内蔵のSDカードスロットが認識しなくなりました。SDカードを入れても無反応。デバイスマネージャーにも何も出てきません。ネットにある対処方法を行っても解決せず、サポートプログラムを探しても、この機種の対応ドライバがありません。どうか宜しくお願い致します。 PC:Windows7 型番:PC-LL750FS6W ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

もう一度再セットアップしてみるとか… >サポートプログラムを探しても、この機種の対応ドライバがありません。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL750FS6W たしかにサポートプログラムにドライバ等は無いですね。 SDカードスロットのドライバならC:\Drvあたりに収録されていそうな気はするので探してみては? http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=6158 にお使いのPC-LL750FS6Wの一つ前のモデル向けだとSDカードスロットのドライバらしきものはありますね。 >デバイスマネージャーにも何も出てきません。 通常、ドライバがインストールされていない状態なら不明なデバイスなどの形で認識はしていると思われます。もしそう言う形でも認識してない場合は故障って可能性もあります。

pc-m121
質問者

お礼

再セットアップは何回もしたのですが変わりありません。 記載されている前のモデルのドライバをインストールしても認識しませんでした。 ご協力感謝いたします。有難うございました。