• ベストアンサー

携帯代 支払い方

携帯代の支払いは (1)毎月コンビニ支払い (2)クレジット払い (3)口座引き落とし (1)も(2)も 自宅に請求書が届くと思います (3)は請求書はきませんが(100円つければ請求書がきます) 通帳で分かります。 携帯代の請求書が自宅に届かず 支払い可能な方法ってありますか?

noname#230156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.3

(2)クレジット払い、でしょう。 Web請求にしておけば、自宅へ請求書は来ません。 クレジットの総請求額は引き落とし額でわかりますが IDとパスがバレない限り明細を見ることは出来ません。 もちろんケータイ会社やクレジット会社へ問い合わせても本人以外は教えてもらえません。

質問者

お礼

回答有難うございます。 クレジットは使ったことがなく しりませんでした。

その他の回答 (4)

• coco1701
回答No.5

>(2)クレジット払い  ・web明細への変更が可能なら・・請求書は届かなくなる  ・カード会社によるので確認要

質問者

お礼

有難うございます。 いま迄 知らなかった事ばかりです。

noname#245335
noname#245335
回答No.4

サイトでペーパーレス登録すればいいのでは・・・?

質問者

お礼

有難うございます。 そう言うのもあるんですね。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

携帯会社によるけど(2)も請求書は優良なので来ません。 携帯屋をやってると「家に請求書をこないように契約したい」 という相談はたくさんの男性から受けました。(ほぼ浮気用です) そのたびに、契約有難うございます等の封書や、ダイレクトメールが 届くのは止められないことを伝えると撃沈してきました。 契約の際に、契約住所とは別で、請求書送付先の住所を別で設定してても、 やっぱり最初は契約住所に行きます。 後は思いついた方法が法に触れるものしかなかったので割愛します。

質問者

お礼

回答有難うございます。 謎のほうが興味ありますねー

noname#251075
noname#251075
回答No.1
質問者

お礼

有難うございます。参考になります。