• ベストアンサー

携帯料金の支払いについて

先々月までauで契約していて、au携帯の支払いは毎回払込用紙で コンビニ払いをしていました。 先月にSoftBankに乗り換え今回1回目の請求が来て、契約の時に 引き落としの銀行口座を登録したのですが、 今回の請求書に払込用紙が同封されていました。 それは、1回目の請求のみコンビニで支払うということなのでしょうか? それとも毎回引き落としはされるが、 請求書には念のため払込用紙が同封されているということでしょうか?

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

1回目の請求のみコンビニで支払うということです。

daffyota
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました! 助かりました!

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

引き落としの登録が完了するまでの1~2ヶ月分は振込用紙払いになる、のではないかと。

daffyota
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました! 引き落としの遠録があるのですね! 参考になりました!