• ベストアンサー

安倍なつみの写真集。

なっちの写真集でおすすめなのはどれですか? (ナッチ・安倍なつみ・出逢い・おとめ組・さくら組のアロハロ)  水着やセクシー系が多い写真集は?  なっちの可愛さ重視の写真集は? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romanser
回答No.1

水着やセクシー系が多い写真集  おとめ組・さくら組のアロハロ なっちの可愛さ重視の写真集  出逢い

sumo
質問者

お礼

やっぱり出逢いが買いですかね~。 ありがとうございます。

sumo
質問者

補足

なっちがナイスバディだと聞いたので興味を持ちました。それが実証される写真集ってどれですか? お持ちでしたら、教えてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここからお選びください。

参考URL:
http://www.book-stand.net/bn500592_10/4847025563/
sumo
質問者

お礼

ありがとうございます。このページは拝見していましたが、もっと色んな方の意見を知りたかったので・・・。ファンの書き込みのページなどの方が良いのでしょうか?

sumo
質問者

補足

あややの写真集やチャーミーの写真集のコメントには、黒い水着を付けていたとかピンクの水着が可愛いとか細かいコメントがありますが、ナッチのはそういうコメントがないので、そういうのが載っているHPとか知りませんか??