• ベストアンサー

星新一先生の記念館などはないのでしょうか。

相田みつをさんのような記念館などは ないのでしょうか・・・ 公式サイトも見たのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ないでしょう。 彼が集めていた、アメリカのひとこま漫画や江戸時代の看板などを展示した記念館を作ると面白そうですけどね。

mikika283
質問者

お礼

そうですか・・やはりないですか・・ 小学生のときから先生のファンなもので・・ 早々の回答ありがとうございました。 感謝します。