• 締切済み

すぐキレるポメラニアン

YouTubeですぐキレるポメラニアンというシリーズの動画を見ました。 旦那さん?に対してポメラニアンが物凄い勢いで怒っている動画なのですが、怒っているからと言って、旦那さんを噛む訳でもなく、ぬいぐるみに対してしか噛み付いていません。 怒っている最中に頭を撫でたりもしていますし、おすわり、伏せもしています。 これってどういう状況なのでしょうか?コメントもないので、この動画を見ては、モヤモヤ~としています。誰か教えてください!

みんなの回答

  • crimarin
  • ベストアンサー率53% (53/99)
回答No.1

怒ってるのではなく、ただ興奮してるのでしょうね 我が家の3才のゴールデンも引っ張りっこで遊んでる時は ウーガー!と鼻にシワよせてすごい顔してるけど 怒ってないし遊び終われば可愛い顔に戻ります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子犬の種類を教えて下さい。

    先日、youtube でものすごく可愛い子犬の動画を見ました。 個性的なヘアスタイルのぬいぐるみみたいなワンちゃんです。 私は犬の種類に詳しくないのですが、ポメラニアンの様な気もします。 お手数ですが、youtubeで「Boo - The world's cutest dog」で検索したら その子犬が出てきますのでどなたか画像を見て種類を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • YouTubeに書いたコメント

    YouTubeの、或るチャンネル、或る動画に、 コメントを書きました。 動画を作った人から、お返事も頂きました。 私がYouTubeにログインしていない時は、 私が書いたコメントが見えませんが、 私がYouTubeにログインしている時は、 私が書いたコメントが見えます。 どういうわけで、そうなっているのですか? そして、その動画を作った人と私以外の他の人は、 私のコメントが見えていないのですか? 別に、それで、いいのですが、 どういうわけで、そうなるのか、 知っておきたいのです。

  • ペンギンのぬいぐるみ風リュック メーカー・品名

    http://www.youtube.com/watch?v=LOsbJqlR3Kg こちらの動画のエンペラーペンギンのぬいぐるみ風リュックですが メーカー、品名、あるいはシリーズ名を教えてください。

  • 旦那(男性)の心理が分からない

    32歳の旦那にはハマっているグラビアアイドルがいます。 携帯の写真フォルダはその子の写真で溢れ、Twitterでは「可愛すぎる。ほんまにどタイプなんやろな、俺。もっと写真見たい。」などのコメントを頻繁にしていて、いわゆるぶっかけ動画?にもいいねし、「またお願いします」とコメントも残していました。 携帯を勝手に見たわけではないし、Twitterもお互いフォローし合っているわけではなかったのですが、並んで携帯をいじっているときなどに見えてしまい、あとで検索して見てしまいました。思ってた以上のハマり具合で夫婦の営みの最中にもその子の雑誌を見ていたこともあり、正直ショックでした。 最中の行動は悲しかったことを伝えてからはなくなりましたが、旦那以外に男性とお付き合いをした経験も仲のいい男性がいるというわけでもない私は心理が理解できず、いまだにその事を思い出すと悲しくなり、雑誌など買ってこられると落ち込みます。 Twitterアカウントを勝手に見てしまったことはかなり後悔しているのですが、上のようなコメントを残したりおかず動画にいいねしたりは普通なのでしょうか?? 旦那のことは好きですが思い出すたび同じ空間にいるのが嫌になってしまうのが悩みです。

  • このモヤモヤの解決法を教えてください(><)頭の中がパニックになってま

    このモヤモヤの解決法を教えてください(><)頭の中がパニックになってます。 結婚3年目の子供なしの夫婦です。まず状況をお話します。 先日、旦那のPCにエロ動画を見つけてしまいました。付き合っている時にも見つけてしまったのですが、そのときは、何とも思わず『へー』って感じでスルーできたんです。でも、今回はなぜかかなりショックを受けています。動画の内容は昔も今回も同じだったんですが、違いは昔はモザイクありの動画で、今回は無修正動画ってことです。 ショックをかくしつつ普通を装っていたんです。そこは触れちゃいかんと思って。モヤモヤの気持ちで2日くらい経った時でした、旦那が『趣味のギターでも観よう』って言ってPC開いていたんです。1時間くらい経って『私も一緒にギター観る』って言って2人で見てたんです。見終わってページを1枚閉じたら…なんとエロサイトが出てきたんです><2日前のこともあってダブルショックで、でもここは落ち着かなきゃと思い『何観てんの?』って笑いながら言ったんです。でも心はダブルパンチを食らいました。その日の夜、お酒を飲んでいたら、PCにエロあることを知ってることを言いたくなって、言ってしまいました。いろいろな方が『エロ観るのは男として仕方が無い』と言っていたので私も『観ても良いけど、私がいる時はやめて』って言ったんです。そこは旦那も『うん』って言ってくれました。その後、いつ探してたのかを聞いたら、私が仕事で遅くなった時や、私が旅行でいなかった時や、自分が出張の時らしんです。ここから解決できない頭の中のモヤモヤを書きます。ほかの女性の体を観るのは良いのですが、抜かれるのは嫌なんです。私が夜隣で寝るのに、もう少し待っていてくれたら良いのにって思うんです。だから、出張とか私がお泊りの時に観られるのは全然平気です。相手できないから仕方ないよね。って思えるからです。私が相手できない環境のときにだけ観てって言おうか…でも、そこまで束縛していいのか…。エロDVDは一緒に観てたんで、二人でいるときに観たくなったら一緒にみよう、って言ったらいいのか… やっぱり男は一人で観るのが良いのか…観てもいいけど、ちゃんと私の相手もして!って言うのが良いのか(エロ動画あったよって旦那に言った後日から、旦那から誘いがなくなっちゃって、私が誘っても拒否られているので)どういったらいいのでしょうか…。また、どうして今回はモヤモヤを引きずっているのでしょうか…。何にモヤモヤしているのか、頭の中がパニックでわけのわからない文章&長文で申し訳ありません。

  • youtubeのコメント欄での言い合いの対処法

    youtubeに犬との生活の様子を上げています。 今日で3か月立ちました。 最近コメントをしてくださる人が増えて、 楽しくやり取りをしていたのですが、 ある中傷コメントを私が放置したことが原因で、 他の人がコメントを返してしまい、言い争いになってしまいました。 「ずっと同じ内容ですね。 持ち家もあって、旦那さんお子さんもいて、 どうしてこんな動画を撮っているのですか? 見ていて辛くなります。 結婚してくれる旦那さんがいてよかったですね。」 という内容に、 「お辛いようならご覧にならなくていいと思います。 誰のためにもなりませんから。」 と初見の方がコメントを入れてくださいました。 誹謗中傷のコメントは削除してこのユーザーをブロックしたのですが、 動画内で、このことについて触れたほうがいいのか、触れると嫌な思いをする人が出てくる???と思い今迷っています。 どのように対処したらいいのでしょうか?

  • SNSでの批判について

    現在、SNSを利用していない者です。 以前は利用しておりました。 匿名性がそこまで高くないSNSで捨てアカからひどいアンチコメントが沢山きたことがあります。 YouTubeなのですがアニメ雑貨などを紹介したり、くじ引きのvlogなどのYouTube動画アップロードをしていたのですが、"◯ね"というコメントや、"YouTube向いてないよ"、などと色々な批判コメントが沢山来たりしました。 "昔の知り合い"と名乗る人からのアンチコメントがあったので私はYouTubeを辞めることにしました。 Twitterもリンクしていたのでアカを消しました。 本当にどこにでもあるよな、よくあるような動画をあげていたのですが、"◯ね"とまで、言われなければならないのでしょうか? 自分がその◯ねとまで言う人に対して悪いことをした訳ではないのになぁと思います。 公に動画を公開することはどんな意見も受け取る気持ちでいないと出来ないことだとはわかっており、一旦SNSでの発信関係を全て辞めてみることにしました。 (現在ROM専になってます) しかし同じような他の人の動画をみるとそのようなひどいアンチコメントは普通に無いに等しいです。 くじを引く動画などは結構な再生数でエンタメとして面白い動画だったと思うのですが、一部の粘着アンチがすごく不快だったので、辞めて正解ですよね。 どう思われるか、ご意見いただければと思います。

  • youtubeコメントで...。

    youtubeでコメントが打てなくなって自分なりに調べ google+を接続しないといけないとしり 動画なども見て全く同じやり方でやりました。 でも、コメントが打てませんどんな状況かといいますと コメントを打とうとしますとポップアップが出てきて 数秒後そのポップアップは消えコメントが結局打てないままです。 PCはXPのデスクトップです。 もしわかる人いれば教えてください・゜・(ノД`)・゜・

  • この砕けた英語の翻訳を、どなたかお願いします!!!!

    YouTubeで動画をアップしてたら、トリニダード・トバゴ人からコメントをいただきました。 以前もコメントしてくれたことのある方です。 前回、サクッと無視してしまったので、今回こそは返答しなければとジタバタしている最中です。 いつも辞書片手に、四苦八苦している私ですが、さすがにこれは分かりません。 どなたかお教えください(T0T) ○○○ strikes again... keep em coming. (○○○は私のアカウント名です)

  • YouTubeの動画の、覚えのない共有

    YouTubeの、動画の共有について質問させてください。 YouTubeで動画を見るとき、去年まではアカウントを作ってログインして、 好きな動画をお気に入りに入れたり、コメントを書いたりしていました。 ですが、いつの間にか、YouTubeの仕様(?)が変わったのか、 なぜかログインできなくなってしまいました。 ですが、私は好きな動画を見ることさえできれば良いと思っていたので、 ログインしていない状態で、今でもただ好きな動画を見るだけで楽しんでいる状態です。 ところが先日、差出人が「YouTubeサービス」となったメールが 私のPCに届きました。 本文の内容は、 「○○(←たぶん誰かのアカウント名?)さんがYouTubeで動画を共有しました 受信ボックスから○○さんに返信できます」 という文で、(「○○さん」は知人などではなく、全く知らないアカウントです) その動画のタイトルがリンク先として書かれてあったので、 それをクリックしてみました。 ですが、そのタイトルには全く見覚えがなく、 案の定、動画を見ても全く見たことのない動画でした。 私は日本の動画(日本のバラエティー系や日本のアニメ系)しか観ないのに、 それは海外の動画(海外のバラエティー?おもしろホームビデオ?)でした。 私は、YouTubeに長らくログインしてないし、 ログインしてた頃も、使う機能は、 視聴と「お気に入り」とコメントくらいで、 「共有」はしたことがありません。 むしろ、「動画の共有って何?」という状態です。 動画のupもしてないです。 わけがわからず長々と書いてしまいましたが、 なぜ私が知らない動画を誰かと共有したことになっているのでしょうか? 詳しい方、教えて頂ければありがたいですm(_ _)m