• 締切済み

ネット上でお金のやり取り

クレジットカードや銀行口座など利用しないで以下の事をしたいと思います。 例えば友達やサイト上でやり取りしてる人にお礼に500~1000円位をプレゼントしたい場合、リアルタイムや数時間以内にポイント(お金)など相手に送れる方法は何かありますか? 受け取った相手は現金に変えたり電子マネーや何かのポイントに変換とか出来るサービスとかあるんでしょうか? なるべく相手に手間暇かからない方法あれば教えて下さい。

みんなの回答

• _backyarD
回答No.2

取扱商品が非常に幅広くなっているので、Amazonギフト券が良いのでは無いでしょうか? 相手先のメールアドレスが解れば発行&発送できます。 相手は自分のAmazonのアカウントページで「ギフト番号」を入力するだけ。次の買い物からギフト券でチャージされた金額を支払いに使う事が出来ます。

参考URL:
http://amzn.to/2kGTE7B
  • maiko0333
回答No.1

アマゾンを相手が使っているならギフトカードを買い、 向こうのメルアドを入力すればいいです。