• 締切済み

若い女性に質問 ナイトブラについて

みなさんナイトブラって利用されていますか? 私は今まであまり美容に関心がなく、寝るときは普段のブラをつけていましたが、最近は少し胸が大きくなったせいか、年のせいか、肩がこるので、時々外して寝ることもあります。 それで最近ナイトブラに関心があるのですが、(20代半ばの女なのですが)みなさん夜は夜用のブラをつけているのでしょうか? 胸に関して悩みがあるとしたら、 ・形があまりよくないこと ・アンダーバストが太いこと なのですが、ナイトブラで少しはそういった悩みが解消されるのでしょうか?

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

何も変わらづ