• ベストアンサー

個人的に嫌いな会社ってありますか?

yoichi001の回答

• ベストアンサー
  • yoichi001
回答No.4

〇〇〇石油(ガソリンスタンド)、数年間利用していて、バイク(カブ)で給油に行った時と、車で給油に行った時の態度が違う気がしていたけど、年末にバイクの給油に行った時に、露骨に嫌な顔された。 確かに年末に車の洗車イベントやっており、忙しそうだったけど、バイクだってガソリン入れないと動かないし、バイク専門のガソリンスタンドなんてないのだから、支払う金額で客に対する態度が変わるのに腹が立った。 4人いた従業員は全員洗車中で、洗車の手を止めたくないのか、バイクの私を無視、こちらが声をかけて一番若手っぽい兄ちゃんが明らかに渋々来て、ため息つきながら「現金?」「満タン?」と単語会話で、カチンと来て返事せず、支払の時にわざと1万円札で払った。 一番近所のスタンドだけど、もう二度と行かない。 〇〇〇石油さん、CMでも洗車押ししてるけど、そんなに迷惑なら、バイクお断りって看板だせば良いのに。

hashirama
質問者

お礼

たまにありますね。自分たちでサービスを宣伝しているのに、利用しようとすると嫌な顔をするっていう