• 締切済み

音を再生する

Windows Media Player では音の速度をゆっくりと 再生する機能が見当たりません、何度も聞いて音 を覚えるには早すぎると記憶がおいついていか ない、速度を低速にするにはアプリを変えるしか ないのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

詳細 米国の新連邦法は?米国内のみ成らず…同盟国にも半ば強制的に著作権 を強いる内容に成っていて、他国の事情を無視しても、自国の利益優先 を謳った内容に成っています。[2016.1. より施行]

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 2012tth
回答No.2

Windows 10 の? Windows Media Player は中身空っぽの役立たず なので使用をお勧め出来ません。 ✳米国の新著作権法遵守されています。 他のプレーヤーの使用をお勧めします。 http://freesoft-100.com/pasokon/player-music.html

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

>Windows Media Player では音の速度をゆっくりと再生する機能が見当たりません、 あります。 リンクがお嫌いなようですから、ご自分で「Windows Media Player 再生速度」と検索して下さい。質問などするより早く見つかります。