• ベストアンサー

windows media player再生速度

Windows 7を利用しています。 Windows XPを使用していた時のWindows Media Playerでは再生速度を調整することができました。(2倍速など) 最近のWindows Media Playerでは再生速度の調整機能は備わっていないのでしょうか? お分かりの方、ご教授願います。 (ちなみに現在のMedia Playerのバージョンは12.0.7601.17514です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 再生ボタン上で右クリックすれば、低速/通常/高速の再生速度が選べます。 メニューバーが表示されていれば、再生→再生速度で選べます、 もっと細かく設定したいのであれば、表示をプレイビューにして右クリックし、拡張設定の中に再生速度の設定という項目があります。

cherypota
質問者

お礼

ありがとうございます。まさに的確な指示でした。m(__)m