• ベストアンサー

ipadのインターネットホームにお気に入り追加

インターネットYahooをパソコンとipadで共有ししています。Ipadでメニューバーを表示させ「お気に入り」をパソコンと同じように使いたいのですが (1)メニューバーの表示の方法 (2)「お気に入り」への色々なソフトの登録のしかた、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahoo!のページ上では、PCのようなメニューバーを表示させる事は出来ません。 また、お気に入りにPCソフトの登録は出来ないですし、アプリの登録も出来ません。 登録できるのはwebページのみです。 お気に入り(ブックマーク)の表示の仕方 http://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipad-safari-bookmark-bar.html

perogou
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました。