• ベストアンサー

ipadについて2つの質問

ipadのインターネットのホームページを使ってメールを(1)作成し(2)発信したいんですが、どんな手順でやればいいでしょうか?  あとひとつ、パソコンのインターネットホームページでお気に入りなどのメニューバーを表示できますが、ipadではできないんでしょうか?表示できるならおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットのホームページを使ってメールを(1)作成し(2)発信したいんですが、どんな手順でやればいいでしょうか?  質問の意味が分かりません。 お気に入り登録方法 http://inakagawa.com/?p=1559

perogou
質問者

お礼

作成、発信のことよく調べたらわかりました。 お気に入り登録教わったことやってみますね。

perogou
質問者

補足

ipadにわたしのパソコンのインターネット(Yahoo)のホームページが出るんですけど、パソコンを使わずにこのipadに出たYahoo画面でメールを作成、知人に発信できるかどうかという意味ですけど・・・・