• 締切済み

神戸スゥィーツのプリンを探しています

「濃厚プレミアムリッチプリン」 http://www.the-food.com/hanshin-seika/sweets.html がどこに売っているか知りたいです。  通販では無く、道すがら購入したいと思っています。 神戸六甲道を中心に、どこかスーパーなどご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Pochi67
回答No.1

お近くの【主要お得意様】を訪ね歩いてみて、としか。(^^;  サンローゼ商品って、わりとどこでも売っているような気が・・・。  http://www.the-food.com/hanshin-seika/company.html