EP-705Aでカラープリントが黒くなる原因と解決策

このQ&Aのポイント
  • EP-705Aを使用している際に、カラープリントの印刷面が黒ずむ問題が発生しています。特に明るい色が黒くなってしまい、ヘッドクリーニングで対応していますが、原因と解決策がわかりません。
  • EP-705Aを使用していてカラープリントの印刷面が黒ずんでしまう問題に悩んでいます。特に明るい色が黒くなってしまい、ヘッドクリーニングで一時的に対応していますが、根本的な原因と解決策がわかりません。
  • EP-705Aを利用していて、カラープリントの印刷面が黒ずむ問題が発生しています。明るめの色が特に黒くなってしまい、ヘッドクリーニングに頼るしかない状況です。しかし、黒くなる原因と本格的な解決策が分からず、困っています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷面が黒ずんでしまいます

EP-705Aを使用しています。 カラープリントを大量にすることが多いのですが 最近、明るめの印刷色が黒くなってしまいます その都度「ヘッドクリーニング」でしのいでいますが 一体何が原因でどう解決したらいいか判りません 解決策をご教授して戴けませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.1

そろそろ、寿命かと思います。使い続けたいのなら、現在は修理期間中なので早めに修理するのが良いでしょう。でも、新製品を購入した方が良いと思います。