• 締切済み

夜勤のない工事って存在しますか?また、日勤で入社し

夜勤のない工事って存在しますか?また、日勤で入社しても夜勤に回ることもありますか? 会社によって違うとは思いますが、現在勤めてる方や、かつて勤めていた方のお話しが聞きたいです。回答よろしくお願いします。

• 転職

みんなの回答

• tknkk7
回答No.2

工事は、夜勤と昼勤と交通監視要員と休憩交代要員と最寄り警察署届け出他が、全てSet。 シフト嫌な場合の仕事は、少ない。

回答No.1

仕事で変ります リフォーム会社の工事に夜勤は無い